Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

Mステ 誰も知らない

Mステみましたよー(*´▽`*)

カッコイイ曲でしたね!!GUTS!ともまた全然違ってるのでそれぞれ元気系嵐さんと

カッコイイ系嵐さんと楽しめて今年は楽しいですねヽ(*´ω`)ノ゙

私の地域では見れないんですけどミニステも某所で観てきちゃいました。

非常ににのあいさんでしたね(・∀・)二人のやり取りはもう微笑ましい限りです。

あと大野さんの割りこみ加減もグッドです(笑)

お互いが良い友達なのでいいんです。いるに越したことはないですが

高校というカテゴリーから出てしまえば世の中いろんな人がいますしね。

二人にはいつまでもそのままの関係性でいて欲しいなー。

 

スタジオトークは相変わらず櫻井君はよいマネージャーぶりを発揮してるんだなー

とかJも薬担当は変わらずなのかとかラーメン担当の話で櫻井君と二宮君(マネも)

でラーメン食べに行ったという話を思い出してみたりと色々面白かったなー。

ジャニーズは嵐さん以外はちょっとわからないのでジャニーズWEST君?たち

初めて観ました!! 来週デビューなんですね。おめでたい(*´▽`*)

関ジャニ∞と似た系統なのかな? それとも似たっていうのはちょっと失礼かな?

曲の感じが大阪というか関西推しなんでそう感じただけかもしれませんね。

とっても元気がよさそうでアクロバットとか決めてましたね。

あの狭い通路でするとはすごい!! と同時にもうこの先嵐さんのアクロバット

観れないだろうから昔を思い出して懐かしくなってみたり(笑)

といってもまぁそんなに昔っから知ってるわけでもないんですがね…(^_^;)

とりあえずジャニーズWEST君?たちに幸多からんことをお祈りしときます(笑)

 

大野君今日は朝から忙しかったと知っているからか疲れているのでは?と

心配してたんですが踊りといい表情といいすごくよかったので安心しました(*^_^*)

嵐さんのこの独特のフォーメーションすごいですね!!

なんか年々このメンバーとじゃなきゃ合わせるの難しそうっていう感じの振り付けが

増えていってる気がしてなりません(笑)

まあ私はほぼ初回というかリアルタイムではニノしか目で追ってなかったので

(正しくは追えなかったんですがね(笑)) フォーメーションについて語る

資格はないんですけどもwww 

今回歌割りがすごく新鮮に感じました。2対3で歌うの+大野君ソロみたいな感じは

あんまり変わらないですが組み合わせが新鮮だったような。

ニノと松潤の2人組と相葉君と櫻井君の2人組もしくは大野君いれて3人組

って感じでしたね。でもどういう組み合わせでも嵐さんのユニゾン?っていうのかな

きれいに聞こえてみんな相性がいいよなーと感心しちゃいました(*'-'*)

特に私は贔屓になっちゃいますけどニノの声が好きなので

低音が心地いい松潤と高音のニノが合わさるとすごく聞きやすくて

いつまでも聞いてられるんですよねー(´∀`)

いやーそれにしても今日の二宮君は(いや今日もと言っておこう)ビジュアルが良すぎて

手を上から降ろすシーンとか頭をコツンてして視線を上にするとことか

とにかく『はっ!!』∑(゚□゚;) 今のもう一回て何度もなりました(笑)

嵐さん特にドラマ期の二人忙しいのにこんなに素敵なパフォーマンスを

どうもありがとう( ;∀;) 何度もリピートするよ。

 

今月末にはGUTS!が発売されるんできっとまたMステ出演が近いうちに

あるかもしれませんね。楽しみだー(*´▽`*)

んでもってできれば誰も知らないもまた発売するときにはMステで

披露してくれないかなー。まだまだドラマもあるし忙しいから無理かな(;O;)?

お祈りしとこ…(>_<)