Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

台風への準備

今日は朝雨が降っててほんとに実習なくてよかったーって感じです。

風も結構強いですし。 何年振り?っていうぐらい久々に台風が我が県の真上を

通るみたいなんでちょっと警報みたいなのもでてて変な感じです。

でも全然危機感ないうえに今さっきみたニュースでは雨雲ここだけ全然かかって

なくて外みたら雨やんでました(゜o゜) 他の県なんてすっごい雨で道路とか

水浸しになってましたけどここはホントになにもなくて逆に台風真上をほんとに

通るの?って感じなんですけど大丈夫かな?

ありがたいことなんでしょうけどここまで何事もなく平和ーって感じだと

危機感湧かなくてどうしたもんだと逆に不安になっちゃいます。

おばあちゃんにここって水浸しになったことってあるの?って聞いたら

おばあちゃんがまだ若かったころに一回だけ川が氾濫してあったかなー?って

それ私確実に生まれてない!(笑)

とりあえず日本全国災害でひどいことにならないことを祈ってます。

 

とあとは私の最近の悩み事としては一番搾りのタンブラーがほしい件。

私家ではほんとにお酒飲みませんし飲んでたら親に酒飲みなんだからって

言われちゃいますからあまり飲まないようにしてますヽ(´o`;

というわけで、一番搾りとか申し込みできないよー!!

父はお酒大好きなのでいっつも晩酌してますけど一番搾り派じゃないもんなー。

誰か一番搾り愛好家な方はいないものか…。9月からキャンペーン始まるみたいなんで

なんとか父にビールの銘柄を変えてもらえないか交渉してみようかな。

いやーでも一番搾りちょっと高いからなー。母を攻略したほうが早いのか?

とりあえず言ってみよう!!頑張ろう!!

そういや日清オイリオのキャンペーンもただ今母を口説き中(笑)

22日までなのよーって必死に買おう買おうとせっついてます(笑)

なかなか消費できなかった油たちも残り1、2本となりましたので

3本くらい買わない?って言ってます。いや3口じゃ当たらないのはわかってます

けどね。でもとりあえず応募しなくちゃ0%ですから!!

応募しなくちゃ!!!!てかそうだ!今書いてて閃いた!!

母を嵐好きにしてしまえばはやい!! 誰かのファンになってくれんだろうか?

アイドルそんなに好きじゃないから難しいかもだけど嵐には比較的

友好的なので(笑)5人の魅力をもってすれば母だって嵐のこと好きに

なってくれるかも? 問題はどうやって布教活動をするかということになってくる

けどもとりあえず嵐にしやがれとかVS嵐を一緒に毎週観て、ライブ映像を

一緒に観て…ってどれもこれもなかなか難しいな。

だってまず一緒に観てくれないっ!!(笑) 絶対どっかいってるか

観ててもふーんって感じなんだもん!私が大野君の踊りすごくない?って

振り向いたとき誰もいなかったことは忘れない( ;∀;)

↓以下その時の出来事

私:いやーやっぱすごいよねーバラエティの大野君とも違っててかっこいいよねー

  嵐の中でも大野君ってダンスも歌も抜群にうまいからついつい何度も

  観ちゃうよねー!!ねっそう思わない?  

くるっと振り向く…っていねぇーし!!!( ゚Д゚)

私の独り言だったという悲しい出来事。一生懸命話してたのに…

さっきまでそこにいたのに…部屋に帰ってきてから大野君の踊りすごかったのに

なんで一緒に観てくんないのさーと文句を言うといや用事あったしあんまり

興味なかったからってそっけなく言うもんですからほんとに取りつく島が

ないって感じはこのことかって思いました( ;∀;)

大野君のようなかっこいい系がダメなら今度はニノでいってみようかな…。

私がニノ好きだってことはうっすら知ってるはずだし蛙の子は蛙ということは

逆もしかりで二宮君好きの娘の親は二宮君好きになると信じて!!

でもねー何を見せたらいいんだろう?←えっ?

私はもう自然とほんとに自然と最初っからニノが気になって気になって

しょうがなかった部類の人間なのでどうやったら二宮君好きに

なってもらえるかまったく見当がつかない(笑)!!←えっ?

ドラマとかかなーでもやまたろを当時一緒に毎週観てましたけど特に

二宮君好きにも櫻井君好きにもならなかったもんなー。

これ難題だなー。となると松潤も花だん毎週観てましたけどファンに

ならなかったもんなー。んんん?ということはもう相葉ちゃんじゃない??

あれ?これ相葉ちゃんじゃない?相葉ちゃんって朗らかで優しいオーラ

出まくりですしそういえば相葉ちゃんのCMでコットンスノーキャンディ?

食べたいって言ってたし関係あるのかないのかムヒ買ってたし

以前どっかで渡辺陽一さんが会った芸能人の中で相葉ちゃんが一番

かっこよかった的なこと言われてたらしいよって本当に相葉君は

かっこいんだろうねー。って母が言ってたような気がしてきた!!

おや?これは相葉ちゃんじゃないのか?? なんだか希望の光が

見えてきた気がした(笑) ってなんでこんなこと書いてるんだっけ私?

あっ一番搾りとか買ってほしいから母を嵐ファンにしようって計画か!!

なんだか小ずるいやり方だなー我ながら(笑)

とりあえず頑張ってみようかな?(笑)