Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

一番搾り始めました♡

タンブラーが欲しいです(´∀`) めっちゃタンブラー欲しいです!!

今まで嵐さんのCM契約してるところのキャンペーンにはあまり参加できた試しが

ないので今回こそは参加したいです。 その決意の表れとして…

1番搾り飲み始めました♡ 家で私がビール飲むようになるとは…。

自分では思ってなかったです。 父はビールとかお酒好きなので今回は

親を説き伏せて1番搾りを飲んでもらおうと思ってたんですがなんと!

この間さりげなく打診したらもう1番搾り飲んでるけど?ってあっさり

言われちゃいましたε=ε=ヾ(;゚д゚)/ いつの間に?いままでのどごし生だったじゃない!

なんで?と思ったらおばあちゃんがどうやらたまたま買ってきたらしく

しばらくこれだって言われました。やったーーーー!!これで応募できるじゃん!

って思ってたのもつかの間…家の中のどこにも、冷蔵庫にもビールが見当たらない。

どこに閉まってるの?って聞いたらなんと倉庫のお米入れてる保冷庫の中に

つっこんでるーと言われ確認に行くと2箱ありました。

2箱です。2箱。 お酒飲む人間が1人しかいないし毎日飲むわけでもないので

どっちかというと焼酎ばっか飲んでるのに2箱もあったら消費完了するのって

いつ??( ;∀;)ってことに気づきました。

しょうがない!!もうかくなる上は私がビール飲むしかないっとなり

1番搾り始めちゃいました♡( ;∀;) 

シールついたビールを買いたいのにこんなにあったら買うのが遅くなるよー||||(・・、)

なんかこんなの前にもあったな…油で(´ー`)フッ

幸いビール1缶飲んだところでどってことないくらいにはお酒に免疫あるみたいなんで

毎日晩酌…は無理でも2日に一回くらいビールでも飲もうかなー。

でも私あまり炭酸?きついの好きじゃないんですよねー。ハイボールも飲みませんし

炭酸で割ったものは基本飲まないしコーラとかもう何年も飲んでないくらい。

発砲する系の飲み物は苦手なんですけどまぁちょっと時間おけば飲めるよと

己に言い聞かせて飲んでます(笑) (気の抜けたビールってうまいの?って父には

突っ込まれましたがまぁ味は変わんないもん)

もしかしたらこのキャンペーンによって私の飲んべーへの道が開かれるのかも

しれない…あー恐ろしい(笑)

 

CMといえばパズドラのCM松潤と相葉ちゃんのにしか遭遇しないんだけども

なんで??他の3人のは? ニノのが観たいよーーー(´Д`。) 

f:id:carameli:20140812213801j:plain