Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

日々に追われて

今日も今日とて実習行ってきました。 世間はお盆ですけど実習生に

お盆なるものなどないのです(・へ・)

夏休みなんだなーって駅ですれ違う人々を横目で見て感じてるんですけど

自分的にはまったくピンときません(´ー`)フッ夏休みってなんだっけ?

あー休みが欲しいよー( ;∀;) 

って土日は休みですけどね(笑) 今日は姉がお盆で帰ってきてたんで

焼肉でも食べに行こう!!となりまして実習終わりに近所の焼肉屋さんに直行(*´▽`*)

めっちゃ混んでましたけどなんとか席もとれてご飯にありつけました♡

おいしかったです!大抵お店行くと一番搾りの旗とかポスター見かけるんですけど

そこは櫻井君のポスター貼ってました!ニノちゃんじゃないねって母に

言われちゃいましたけどいいんです二宮君にはなかなか出会えない

運命なんです( ;∀;)だってまだパズドラのCMも遭遇できてない(´Д`。)

そんなこんなでまだVS観れてません(´ー`)フッ 帰ってきたら録画してた

TVで父がなぜか中国ドラマ?を見始めてしまってTV占領されてしまいました…。

なんで中国ドラマにはまってんのかさっぱりですけど面白くないって

文句言いながらずっと見てるんですよ(*`皿´*)ノ 面白くないならみんなやっ!

って思っちゃう私は心の狭い娘なんでしょうかね???

早く観たいのに( ;∀;) 

そういえば明日は金曜日!当時ニノのハリウッドデビューという衝撃的な事実

そして素晴らしい演技力を世に知らしめた「硫黄島からの手紙」放送されますね。

私映画という媒体で初めてニノを観たのが硫黄島からの手紙でした。

戦争ものということで最初は観るのが少し嫌で、きっとニノが出てなかったら

怖くて絶対観られなかったと思います。でもニノの記念すべき映画なんだから

っと当時は今ほど嵐も二宮和也も熱を入れて応援していたわけではないのに

(とはいってもドラマもバラエティも欠かさず見てましたけどね(笑))

これだけは観に行こうって自然と思えたんですよね。

そして観に行って…観に行けれて本当によかったと思える作品でした!!

ホントに今となってはおぼろげになっている記憶ですけどこんなにニノが存在感

を放っていてこんなに胸が痛くなって…ニノの目が映し出す感情がすごく

鮮やかなまでに私に、観客に思いを伝えてきてすごいとしか言えなかったなー。

当時感じた思いは言葉になんてできないって思ったものですが歳を重ねて

現在になっても私にはやっぱりうまく言葉にはできないなーって思います。

当時たぶんまだ私中学生だったような気がするんですけどそんな私でも

考えさせられる作品だったなって思います。

そんな作品にニノが出逢わせてくれたなーってすごく感謝です。

出てなかったら観てない可能性もあるわけで…。

まぁニノが出てない時点でもしかしたらだいぶ違うテイストの映画に

なっていた可能性もありますけどねヾ(;´▽`A``

まぁこればっかりはこの作品を作るにあたって関係した人々の誰一人としても

欠けてはこのような素敵な作品にならなかったとは思うんですけども

その中でもニノはかなり作品の出来栄えというか方向性というか雰囲気?

みたいなのを決めるキーマン的な役だったと思うので出演してくれて

本当によかったなーって思います。 あの目の演技はきっと何年経っても

忘れられないと思いますから。

まっこんなに言っても私明日大阪から帰省する友達とご飯の約束しちゃってるんで

リアルタイムで観れないんですけどね( ;∀;)

ニノーごめんねー(´Д`。) 帰ったら速攻みるよー!!

そいや硫黄島で思い出した!今発売中の雑誌のどっかで硫黄島終わった後に

またハリウッドから出演をオファーされてたって本人が話してるって小耳に

はさみました。断ってたって言ってたそうですけどやっぱあったんですねー。

そりゃあるよなー…でも嵐にいるのがニノにとってきっと幸せだったんでしょうね。

つくづくこういう話を聞くとニノの昔からのぶれない精神がほんとに

好きだなって思います。ニノが大事に大事にしてる嵐を私も大事に大事にしたいって

思わせられるんですよね(*'-'*) たぶん嵐さんが人気があるのっていろんな理由が

あると思うんですけどファンを大切にしてくれてたりとか…でも私の中ではたぶん

本人たち自身が嵐を利害とかそういうの抜きで大切にしてるんだなって心底

感じるからなんですよね。そういうところが素敵だなーって思えるから

嵐が好きなのかもしれない。だからこの先何があってもその姿勢があり続ける

限り嵐さんを応援するのはやめないというかやめれないと思います(笑)

あれれ?なんでこんな話になったんだ? てかそろそろTV奪い返してこよう!!

VS嵐観なくちゃ!!