Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

実習が終わった(*´▽`*)

やっと!やっと実習が終わりましたよー♡

もうもう最後の週というか終わる2週間前ぐらいからもうダメ(´;ω;`)

もうダメー( ;∀;)

ってずっと思ってたんですけどなんとか終わりました。

ずっと日記を書く気力も湧いてこなくて終わったらすべてのストレス

から解放されたー(*ノ∀`*) って思ったんですけどまぁ日常は続くわけでまだまだ

大変なんですけどひとまずほっとしました(*'-^*)

でも忙しくてもなんとか嵐さん情報にはくらいついていっております。

ハワイのライブビューイングも申し込んだし、嵐のコンサートも申し込みの

相談を母にしておりまして(いってもいいかこの年になっても

聞くとか…私は子供か!!)

CMもニノのを中心に捕獲しようとがんばってますしね。ポッキーの新CMの投票も

毎日の日課になってます♡最初圧倒的に助けないが多くてこれアンチの仕業なのかな

と心配しておりましたが修正がかかったみたいで助けるが現在優勢みたいですね。

私はもうずっと助けないが多すぎてかわいそうになっちゃって負けるかもだけど

助けるにずっと入れ続けてたので修正に一安心しました(*´▽`*)

でもこうなってくるとコメントもいろいろ変わるみたいなので助けないにも

投票したくなってきちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

悩みどころです(笑) でもやっぱ最後はなんだかんだでニノを絶対に

助けちゃうんだと思います私は!ニノのことは常に助けてあげたいんですよね

CMだろうがなんだろうがσ(´~`*)あははー

できれば2種類どっちも用意してWEBでは負けちゃったほうを流してくれたり

なんかしちゃうと一度に二度おいしくてファンとしては嬉しいんですけどね。

ポッキーはチョコ菓子じゃなかったらコンスタントに食べたいんですけど

私はチョコ一番嫌いなお菓子になってしまってるのでなかなか難しい||||(・・、)

でもまぁ唯一食べられるイチゴのポッキーを頑張ってまた食べようかな(*'-^*)

売り上げに貢献です(笑) 

そしてそしてどうやら一番搾りのCMも二宮君Verが流れ始めたそうで!!

まだ捕獲してないε=ε=ヾ(;゚д゚)/ でもHPで動画は確認してきました♡

おいしそうなさんまとおいしそうなビールと素敵な二宮君の魅力が

ギュッと詰まった良いCMですね(*´▽`*)  観てるだけで私もさんまと一番搾り

飲みたくなってきちゃいました♡ いつかさんま買ってきてもらって一人で

晩酌でもしようかな(笑) 先輩ROCK YOUでよくCMしてるのでちょっと今日

捕獲のために撮ってみとこうかなー。

いろいろCMがやってくれると嬉しいですね(*´▽`*) そういえば日清オイリオ

秋Verを撮ってましたよね?放送もうしてくれるかなー?

あとはVS嵐200回記念とかもあったし24時間TVの生放送もリアルタイムで観たのに

感想書いてないし…アラシゴトはとっても忙しい!

これから15周年に向けてさらに忙しくなってくるしどうにか追いつきたいけど

その前に就活終わらせたーーーーい(´ヘ`;)

じゃないとなんも身動きとれないもん!!でもなぁー求人ってなかなか

ないんですよねー。病院って。 とりあえず実習行って思ったのは

絶対家から近いところがいいって思いました。 私もう眠気とか我慢

できないタイプなんですぐ疲れて眠くなっちゃう(笑)

とりあえず自宅付近の病院片っ端から行ってみようと思います!!

なんとかどうにか受かりたい!!!!がんばろっと!!