Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

しやがれ 綾瀬さん回 ストレッチと口笛

昨日は大学の人とお疲れ鍋パしてたのでリアルタイムでは視聴はっきりと

できなかったんですけどTVがしやがれついてたのでちらちら見てました(笑)

今回の企画全体的にすっごくおもしろかったですね(*ノ∀`*)

ストレッチに口笛そしてOLごっこと綾瀬さんもいい味だしててなんだか

宿題くん時代をちょっと思い出しちゃいました(´∀`)

 

OP恒例の相葉君の無邪気な前ふり♡MORE雅紀ってなんだMORE雅紀って(笑)

でもニノ担的にはMOREといえば二宮君の連載してる「It」なので

相葉君が読む用と保存用で2冊買ってますって言っててそれってもしほんとに

MOREを毎月2冊買ってる人がいるなら確実にニノ担の人だと思われます、はい(笑)

っていってもさすがに1冊の人ばっかりだと思いますけどねヾ(;´▽`A``

よっぽどいいお写真の時なんかだったら買うかもですけど基本的には雑誌って

ちょっと高いし解体してファイリングすると思うので1冊で何とかなると

思います、はい(笑) 

ってなんでこんなにMOREを2冊買うかについて語ってるんだろう私?σ(´~`*)

みんなのスエット姿がとってもラフで素敵ーって感じでしたね。特にまぁ

私二宮君びいきだからかもですけどニノの色気がダダ漏れてたように感じたのは

私のフィルターですかね(´∀`)? あー横顔といいストレッチしてる姿といい

かっこいい!!前髪もラフって感じでいつも不自然な感じに最近固められてたので

こういうちょっと乱れ気味ぐらいなのがいいなーって改めて感じました♡

一番くびれて欲しいってことでくびれを作るストレッチ受けてましたけど

めっちゃやわらかい!!そして筋肉ないからじゃない?って本人言ったら先生が

だから女性のほうが柔らかいんですよね…みたいなこと言ってて思わず

二宮君やっぱり筋肉女の子…(笑) 終わった後にお腹見せてくれるんですけど

くびれ作るために全力でお腹ひっこめさせるニノがかわいすぎてかわいすぎて♡

ぐあーってなってました(*ノ∀`*)  きれいなお腹してるなー相変わらず(*´▽`*)

大野君に意地悪しちゃう姿や綾瀬さんを覗き込む姿がほんとにドsって感じで

面白かったー!! 

スタジオに戻ってからはなんと綾瀬さんが口笛を習いたいということで

口笛の国際コンクールで優勝経験を持つ達人がお目見え!

私口笛吹けるんですけど音程が全くと言っていいほど取れないので真面目に

受講したんですけど…できないもんはできないよね(゚ε゚)キニシナイ!!

もうこの口笛講座バカウケでした私(*ノ∀`*) 鳥のマネしなくちゃいけないのに

ニノのドヤ顔からのA・RA・SHIが笑えて無駄にうまくて顏ドヤんなやって

もう爆笑でした(*ノ∀`*)   

このとき誰が言ってるのかわかんなかったんですけどたまにカラオケでこんな

風にマイクもって歌ってるみたいに言ってる声が入ってるんですけど今でも

みんなでプラべで行くことってあるのかなー?アラオケだーアラオケ!!

もし行ってるんなら見てみたい光景ですよねー(´∀`)♡

そしてそしてそのあとのみんなでどんぐりころころを口笛で

合唱しようっていってるのに大野君がまさかの一人歌いだすという…!!

みんなに突っ込まれてましたね(笑) ♫どんぐり~♪って歌い方かわいいーー!!

二宮君なんなん?ってまた言ってる♡

Let it goありのままでをみんなで口笛合唱するということで練習後いざ

発表!!でも相葉君がいっぱいいっぱいになっちゃったので急きょ二宮君が

仕切ってくれるという(笑) 相葉君のためなら仕切りもなんのその!ですもんね!

しかし途中櫻井君がまさかのわかんなくなっちゃってTAKE2(笑)ちょっと意外!

ニノは最後の低音が出なくて首かしげてましたね(*´▽`*) 悔しげなその姿に

キュンキュンしてる私(笑) 相葉君が完璧に吹き切った時小っちゃい声で

完璧だって言ってる声が入ってて二宮君やっぱ相葉君のこと大好きだなーって

ほっこり(´∀`)♡ 今度は最後までなんとか行きましたけど出来栄えは…

口笛って気持ちが大事だもんね!!先生も相葉君も最初に言ってたね(´ー`)フッ

怪しさ半端なかったですけどちゃんと曲になって聞こえてましたもんね!

音程取れない私が笑っちゃダメだ、うんダメだ(笑)

最後にOLごっこ!!またもや綾瀬さんが監督でサラダバーに来たOLを演じる

嵐さんたちなんですけど…相葉君ボーイの役なのについついオネェ言葉に

なってしまうのがなんとも面白くて相葉君もしやオネェの素養が…??(笑)

和子がもしゃもしゃサラダ食べててよかったです♡ 

とりあえず綾瀬さん×嵐さんは最高だったしやがれでした♡

次回は久々コレクション10万円(テン)!!富永愛さん?がゲストで

また違う企画で向井君と片桐はいりさん?も来るそうですね!!映画の宣伝かな?

楽しみでーすヽ(*´ω`)ノ゙ 最近しやがれの自由度が増してて嵐さんの持ち味も

とても活かせる企画が増えてきたのが嬉しいです♡

このままもっともっと嵐さんたちらしい番組になっていったらいいですね(*´▽`*)

 

                               2014/10/11