Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

お引越ししやした

ブログで日記書くのをアメブロ

お引越しすることにしたので

こっちは…うーん書かないやも?

作ってから気づいたんですけど

はてなアメブロだと引継ぎが

できない?たぶん。

私のリサーチ不足かな?

引継ぎできるのかなー?機械には

弱いので考えるの放棄(笑)

日記なので気ままーにふらりふらり

とどこかで続けていきまーす(笑)

アメブロ面白いかなーとか

思ったんですけどピグってなんだ?

とか知らない人ともどんどん

コミュニケーションとらないと

いけないのかな?とかよく

わからないことだらけなので

もう最初っから躓いてますので

気づけばFC2に引っ越してたり

またまたはてなに帰ってきたり

するやも…( ̄ー ̄)?