Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Holiday…?

ちょいとばかし私の日常も書いとかないと後から見直した時にこいつ嵐のことしか 書いてないo(`ω´*)o って自分に思いそうなんで日常ごとを…。 今日は世の中は祝日のはずです。でーすーが!なぜかうちの大学は普通に 講義もあればゼミもあるわけで…。全然休み…

置いてけぼり感…

うーんまだ書き始めて1か月も経ってないのにもう放置してました(>_<) 猫の病気については病院で診てもらったところ発症している可能性はほとんどないと 言っていただけたので今のところ安心してます。 でもやはり怖いので毎日気を付けてあげなきゃなと思って…

元気だそう

動揺のあまり意味わからんことかいてましたがとりあえず気持ちが落ち着いたので がんばって書き続けていきます。 ショックなことというのが我が家で飼っている猫が病気になるかもしれない というのが検査でわかってしまってしかも突然死したり苦しんで死ぬこ…

言い表せない

ショックなことがあった。今どーしていいかわからない。 こんな時人は言い表せない気持ちになるんだと思いました。 でもこんなにショックなのに冷静な自分がここでショックだって 書いてるとかちょっと自分でも意味わからん。 ちょっと整理整頓したいんだろ…

私らしくいればそれでいい

弱くても勝てます 2話の視聴率でましたね。11.7%ということでちょっと 下がっちゃいましたが2話は面白かったですし、まだまだ話はこれからなんで 上昇もありえますし例えあまり伸びなくても私『が』楽しんでドラマを観られたら それでいいんじゃないかと思…

サロンパスの歌声

大学からやっと帰ってきてつっかれたー(+_+) とテレビを見ていたら サロンパスのピアノバージョンのCMが流れてきました。 もう声聞くだけで癒し効果があるね。サロンパスのCMには(笑) じっと見てると隣で一緒にテレビを観てた母がいきなり 「ニノ声がもげな…

くたくたー

今日は久々バイトにいきました。 いやーほんと腰がいたい!!(ToT) 忙しいし久々すぎてメニューわからんしで てんやわんやでした(笑) これぞ浦島太郎状態ってやつですね。 しかも春ですから新人さんにも遭遇しました。 私名前とか顔とか覚えてもらえるかな?…

弱くても勝てます 2話感想

今回しょっぱなから青志先生のお着替えシーンがぶっこまれていたので えーー∑(゚□゚) ってなりました。まさか早帰り選手権で 着替えシーンを映さなかったのはこのためだったのか!? みんなのフラストレーションを極限まで高めてやろうと!? とまで思っちゃい…

ズムサタ観ました(^^)

~悩みの数は希望のカズナリ~観ましたー(*^_^*) いやーこの題名なんかツボですねー(笑) 二宮君の名前はニノといいカズナリといい もじりやすくて親しみやすいいい名前ですね(*´▽`*) 今回めっちゃいいアドバイスでしたね!! 先週は寝ちゃう人へのアドバイ…

Mステ 誰も知らない

Mステみましたよー(*´▽`*) カッコイイ曲でしたね!!GUTS!ともまた全然違ってるのでそれぞれ元気系嵐さんと カッコイイ系嵐さんと楽しめて今年は楽しいですねヽ(*´ω`)ノ゙ 私の地域では見れないんですけどミニステも某所で観てきちゃいました。 非常ににの…

GUTS!MV観ました♡

いやー朝から色々見るのが忙しかった!! でもMVの嵐さんたちみんな可愛かったなー(*^^*) 振り付けも野球のポーズってどんなんに なるんだ? と疑問で一杯でしたがコミカルな動きで 可愛い!! 頑張れば真似できそうです(^^)/ 真ん中の後ろで座ってるニノが…

弱くても勝てます 1話続き

どうしても17日中にアップしたかったので途中で感想ぶちきって 投稿しちゃいました(´∀`)てへ 赤岩君と青志先生の夜の海辺でのやり取りはやっぱよかったです。下手と苦手は 違うって一生懸命だけど論理的に自分の気持ちを相手に伝えようとする姿にみいって …

弱くても勝てます 1話

ようやっと2回目が今日ちゃんと視聴できました(*^_^*) てか当日もフリフリに振り回されなかなか集中して見れてなかったので じっくり見るといろいろ面白かったです。 最初の青志先生のナレーションから始まるのも声が良くて聞き入ってしまうし 高校時代の青…

サロンパスのCM

今日はサロンパスの新CM解禁と80周年記念の会見?がありましたね(^^) いやーなんとも言えずかわいかった!! しかもパンツいっちょってwww バスも大きいしそれに映ってるニノも激デカで…生で拝見したいです。 だが私の住んでるとこにはサロンドバス来ないみ…

実験の日々

毎日学校に行っております。 毎日実験しております。でもなぜかうまくいかないんだよねー(;O;) 今日はオートクレーブが全然うまくいかなくてもうなんなんだ…orz って感じでした(^_^;) 悪い連鎖を断ち切りたいものです(+_+) 手技ミスというより機械がもうだめ…

夜ふかしみたよ♪

月曜から夜ふかしみましたー(^^) ついつい寝ちゃって観たの朝になってからでしたが…(笑) いやーニノがチャリに乗って登場してくれたのでなんだか そこばっかり最初リピートしちゃいましたよ(*^_^*) こんな風に自転車乗るのね…♥ しかもビジュアルがここ最近で…

アンパンマンミュージアム!!

アンパンマンミュージアムにゼミの人たちと遊びにいってきました(*^_^*) いやーちっさい子たちの中におっきい大学生が何人も混じると違和感ばりばり ですね(笑) 童心に帰って遊ぶとはこのことだって感じでした(^_^;) ちょっと迷惑だったかもしれませんwww…

興奮さめやらず

ついについに…ドラマ始まりましたねーーー(;O;) もう感動もひとしおで私…とかいって途中何度となく爆笑してましたが(笑) 面白かったです。もう今のとこそれしか言えない。 ニノが動いて青志先生になってる(;O;) 原作要素もありましてみんなどこか変人なとこ…

ガンツPA観ました(^^)

いやーすごかった!! アクションこんだけあったら 撮影ほんと大変だったろうなと改めてお疲れ様ですって感じですね(^_^;) 結末はああいった感じになるとは予想もしてなかったのでちょっと切なかったな(;O;) たえちゃんとくろのくんなんか二人って似てるなー…

今日は忙しい!!

今日は朝から二宮さんが日テレで出ずっぱりなんで 忙しい!! まぁ私がというよりHDDさんがですが(笑) 大学が昼からだったのでとりあえず観れるとこだけみて 後は時間があるときにでも観ます(^^) Zipのニノ、自分で一番背が小さいですけどって言ってたけど …

ニノナビとVS嵐♥

今日はニノナビ後編がZipで放送されましたね(*^_^*) 今回は理系の学校ということでSSH指定の高校に訪問してましたね!! 実は私も高校はSSH指定校の上なんと電子顕微鏡ありましたからめちゃくちゃ 親近感沸きまくりの高校でした\(^o^)/ にのちゃん電子顕微…

掲示板

弱くても勝てますのHPに掲示板設置されましたね(^^) さっそく書き込みしてきてしまいました!!(笑) ついでに書き込みを閲覧したらみんな暖かいコメントばかりで 読んでたらもう12日が早く来てほしくてしょうがなくなりました(*^_^*) ニノのことについて書い…

失敗を重ね…

そう、人は失敗を重ねて強くなるんですよね? こないだの自転車パンク事件からそう時が経っていないのになぜか不幸は不幸を 呼ぶんですかね…。 今日は朝から英語をリーディングする輪読会があり私当たってました。 先週には訳しておいたのに着いたらまさかの…

笑点、日テレ系バラ、TORE、しゃべくり

題名見ていただけるとわかりますが二宮さんのご出演番宣です。 こんなにでてるとかすごい!!! 笑点とかなんかいっつも気楽に 拝見してるんですが今回ばかりはニノが出るということでなんか勝手に こっちが緊張しちゃって手に力を入れて観ちゃってました(笑…

新学期早々

今日から大学始まりました。とはいってもゼミの都合でもう1日には 普通に行ってましたがね(^_^;) てか春休みは実質2週間しかなかったのでなんか休み明けちゃったよ…(;O;) って感じじゃないっていうね。久々感がなかったです(笑) 色々実験に必要な手技を院生…

革ジャンと決め顔(笑)

後半は男8人でアメ横にて革ジャンで焼き肉…(笑) これは色々笑いましたね。生徒さんくるからって金八先生スタイルにしなくても(笑) 革ジャン選びの時は嵐さんのわちゃわちゃが見れて面白い♥ なんでかどーしても彼らってゲストほっぽって自分らの遊びに走る く…

私もピクニック行きたいよ(/_;)

こんな時間に目が覚めて一番にすることが嵐にしやがれの感想を書くことだなんて 私もう嵐ファン…アラシックなんじゃないだろうか? いやいやそんなことは…あるな。完全にファンだな。 ファンクラブに入ってるわけじゃないんだけど茶の間から応援するだけの …

気づいたら…

気づけばここ2カ月くらいでこんなに雑誌がたまってしまっておりました(゜o゜) 衝撃的!!私普段はケチなんですよ。テレビ誌とか買いませんもん!!! なのにニノが久々ドラマするとかいうから!! その記念にちょっと雑誌読んで予習しようとか思ってたらどれ…

ニノナビ、GANTZ

観ました、観ました、観ましたよーーー!! ニノナビ結構長かったですね(^^) もっと短いかと思ってたんで嬉しい。 最初の登場の仕方がなんとも(笑) やまたろの番宣でぴったんこカン・カンに 出たときをふと思い出しちゃったなー。ああいうのがうまいんですよ…

掃除ごと、ニノごと

昨日、今日は午後から来客あるからゼミは午前までねーと先生は言っておりました。 10時に登校して12時には下校…はて?いったい2時間でなにするんだろう?と激しく 疑問でしたが行ってみて解決。掃除しました。先生の部屋の!!(笑) 掃除くらい自分でしてくだ…