Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

今日は忙しい!!

今日は朝から二宮さんが日テレで出ずっぱりなんで

忙しい!! まぁ私がというよりHDDさんがですが(笑)

大学が昼からだったのでとりあえず観れるとこだけみて

後は時間があるときにでも観ます(^^)

Zipのニノ、自分で一番背が小さいですけどって言ってたけど

いいんだよ。男は背じゃないっ!! 私には器の大きな男前にしか

見えないから大丈夫(*^_^*)

ニノほんとお疲れ様!!

 

そーいえば背の話で思い出しましたが、今日は健康診断受けました。

なんとなんとこの年にして背が伸びました!!

驚きっ(゜o゜) ついに念願の160センチに到達いたしました\(^o^)/

人間願ってれば叶うんですね。まぁ測り方の問題があったかもしれませんけど(笑)

 

家に帰ってからガンツが始まるまでテレビをまったり観てたら

Mステにアンジェラ・アキさんがでてました。

前にどっかの番組で活動休止をすると言ってたので思わず

チャンネルを回すのをやめて注視しちゃいました。

彼女の休止する理由がほんとにすごいですよね。夢のため、自分の夢のために

自分を見つめなおして40歳までに世界と勝負できるようになりたいって

なかなか言えないと思います。今でも彼女は十分すごいんですよ。

良い曲を世の中にたくさん送り出しています。とっても魅力のある人。

でも、ミュージカルの音楽を作りたい、グラミー賞をとりたい。

でもそのためには今の自分じゃ足りないっ!! 今のままじゃダメだって

自分をより厳しいところに導いて夢を熱く追いかけられる人って

なかなかいないと思うんですよね。特にある程度成功している人って

そこから動くのは余計に怖いと思うし自分に甘くなっちゃうと思うんです。

私だったらきっと動けないな(^_^;) 

とっても勇気を与えてくれる人だなーって…あまり知りもしない私が

語るのもおかしいんですけどテレビの前でちょっと感動して涙ぐんじゃいました(笑)

歌ってる後ろに映ってる映像が初登場からの名場面でこれ観てたら

私彼女の出演してる回ほぼ見てるなということに気付いて余計に

感情移入(笑) 初登場時の透き通るような歌声の衝撃は今でも忘れてません。

そして「手紙 拝啓十五の君へ」改めていい曲って思いました(^^) 

最後もいい笑顔でしたね、ファンの人はきっと応援したい気持ちと寂しい気持ち

とが入り混じって複雑かもしれませんが…。

学校を卒業されたら夢を叶えるためにもまた笑顔で帰ってきてほしいですね。

 

私も何か人生でこれだけは!!って思えるものに出会いたいなー…。

私の悪いところで何事もいい加減というか熱く何かを成し遂げたいって

なることがあまりないんですよね。そして自分のためにはとことん

頑張れない(;O;) 人のためだったら迷惑かけたらいけないって気持ちが

働くからか多少頑張れるんですが自分のために何か頑張ろうって

なったことないんですよね。振り返ってみても。

勉強しかり部活しかりどれも中途半端というか…。

まぁだからブログに何かしら毎日は無理でも書き続けていくことで

続けるということを身に着けたいって思ったんですけどね。難しいね。

まぁうだうだここでいうよりもするべきことをしっかりしろよって感じですが(^_^;)

ただいま人生に迷い中。果たしてこの迷いに答えはあるのか、それとも

死ぬまで人生って迷い続けるものなんだろうか? うーんわからん、わからんぞ(笑)