Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

ガンツPA観ました(^^)

いやーすごかった!! アクションこんだけあったら

撮影ほんと大変だったろうなと改めてお疲れ様ですって感じですね(^_^;)

結末はああいった感じになるとは予想もしてなかったのでちょっと切なかったな(;O;)

たえちゃんとくろのくんなんか二人って似てるなー。てか二人というか

ニノと吉高さんが似てるのかな? なんかお似合いでした(*^_^*)

初々しいやりとりの二人を観ているとなんか恋愛ドラマにも出てほしいような

でも心臓がもたないので出てほしくないような…(笑)

これはカットなしで見たくなってきたので今度TUTAYAでDVD借りてこなきゃ!!

明日から始まる弱くても勝てますの番宣もしっかり入ってましたね(*^_^*)

青志先生に早く会いたいっ!! でも始まったら終わりがあるわけで…

あー早く見たいような今から最終回がくるのがもったいなくて

もうちょい先でもいいような気がしてくる不思議(笑)

 

明日も番宣がたくさん待ってるので頑張らなきゃ\(^o^)/

そーいや嵐のコンサートDVDと大野君のドラマ主題歌のCD発売

発表されましたね!! amazonで注文しました♥

でもブルーレイと初回プレスDVDとで非常に迷った(>_<)

みんなどっちを買うんだろう? 高画質でみたいのはみたいけど

初回という言葉に弱いんですよ私は。なぜブルーレイにも初回がないんだ…。

でもとりあえず無事に発売してくれたのが嬉しいので

楽しみに発売日を待ちまーす♪