Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに手元に…(*´▽`*)

今日ついについに私お茶の間のファンから正式にファンクラブに入会しました(*´▽`*) 長かったな…さっきポスト見たら入ってたよって母から渡されあんた本当に 入ったんだねーと言われました。 前からずっとお茶の間のファンとして(いや一回だけコンサート行っ…

サーカス♪

今日は久々に家族でお出かけしました(*´▽`*) サーカスを観に♡ 子供のころよく行ってたサーカスを久々に観に行ったらすごく 懐かしくなっちゃいました(´ー`) 子供も大人も楽しめるんですからやっぱりサーカスって夢を見せて くれるんだなーって感心しちゃい…

おーーー!!( ゚Д゚)

今日あったワクワク学校で嵐さんの今年のツアーとアルバムの発表が あったらしいですねε=ε=ヾ(;゚д゚)/ しかもいつもより日程が長い?のかな?15周年だからなのかな?(´∀`) いやー世のアラシックさんたちはもうきっと歓喜ですねヽ(*´ω`)ノ゙ よその国、上海と…

無計画の極み

今日は、てか昨日は飲み会しました… あんなに時間ないー(´Д` )っていってたのに どのつら下げて飲み会してんだ私。 しかもほぼほぼオール(笑) ダメダメなやつだーー(;_;) ただいま帰ってます…。あーやることまた 増えたな( ̄ー ̄) 無計画の成せる技だわー …

日々迷いながら進む

なんというか追いついてない!!相変わらず私のしたいこととやるべきことが まったく追いついてない!!でも昨日は私の22歳のbirthdayだったため いろいろとお祝いしていただき心の余裕はいただきました♡ そして誕生日にもっともうれしい出来事として睡眠時…

やることいっぱいという思い込み

やりたいことがいっぱいあるのに全然消化できてない!! これはやばいやつです。毎日が締切との戦いのようなものです( ;∀;) いやゆうほど切羽詰まってないんですけどしたいことに対して私が一日で できることの量が限られているんですよね…。まぁはっきり…

いろいろ危うかったε=ヾ(;゚д゚)/

今日はヨワカテ最終回ということで朝から(正確にはお昼。だって起きたの 昼なんだもん(笑)) よーし気合い入れてみるぜ!!って思ってたのに スマホがもう限界かなーってことでついにドコモいってi-Phoneに変えたことにより 問題発生!! なんと変更してると…

VS嵐 超高速参勤交代チーム回

VSは大学いっててリアタイできなかったですけど昨日観ましたヽ(*´ω`)ノ゙ ご飯食べながら観たんであんまり詳しく観れてないですけど感想でも かいとこーっと!!二宮君中心に観てしまうのはもうしょうがない(´∀`) 二宮君31歳のお誕生日ということで今日は大…

迷うー!!(コンDVD&ピカンチ)

昨日嵐さんのLOVEコンのDVD&BDが発売決まりましたね!! でも私まだ予約しておりません←えっ 初回を買うかBDを買うか非常に迷ってるんだもーんヽ(´o`; 前回のアラフェスは初回にしたんですけどBDがめちゃくちゃ画質きれいとか 言われると…ブックレットな…

入所記念日♡

今日は二宮君の入所記念日ですね(*´▽`*) 今年で18年目ですか?確か。 すごいなー子供が生まれてから高校 卒業しちゃうくらいの年月、芸能界という華やかだけどその分きっと 普通では味わわない大変な世界で日々お仕事してるんですもんね。 まだ学生で社会に…

遅くなったけどクランクアップおめ!

さっきZERO観ててそういやクランクアップおめでとうみたいなの 書いてなかったと思い書いております___φ(。_。*)カキカキ すごく雰囲気のよさそうな現場映像でしたね(*'-'*) 福士君に二宮君ハグされてる!!!!ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ いいなーいいなー 私もハグしたい福士…

恵まれてるなって思うひととき

今日は(てか昨日?)なんと友達が、親友二人が私の誕生日会を開いてくれました!! しかもサプライズで!!!! 毎年恒例のようにサプライズで3人でお祝い してるんですけどやっぱり違う大学に行ってることもあり毎年誕生日 だいーぶ過ぎてからお祝いするのに…

嬉しくてしょうがない!

一夜明けましたけど…ネットを徘徊しているとみんなみんな二宮君のお誕生日 盛大にお祝いされてましたね(*'-'*) NHKの今日一番つぶやかれていたのはみたいな のでもどうやらニノが一番だったようで…。ほんとに自分のことのように 嬉しくなっちゃいますねこう…

今日という特別な日

今日は二宮君の31歳のお誕生日ですね(*´▽`*) 6月17日…聞くだけでそわそわしてもうすぐだもうすぐだ!!って 自分の誕生日よりそわそわするってどんだけよ(笑)って…(´∀`) そう2日前くらいまで思ってたのにいざ当日来たら心構えがまだできてないε=ヾ(;゚д゚)/ …

しやがれ 佐々木さんと平井姉妹の回

嵐さんたちお酒飲んで楽しそうにしてましたね。この後仕事があるということで きっとほどほどにって感じなんでしょうがリラックスーって感じが非常にして まったりこっちも見ておりました(*´▽`*) ニノはあんまり飲んでませんでしたね。カメラ係っていうのと…

弱くても勝てます10話感想

負けちゃいましたね…(´Д`。) まさかの負け方でした。 私的には堂学には勝って次の試合で負けちゃう…的なそう!!いうなれば スラムダンク的な展開を迎えるのかと思ってました( ;∀;) それはそれで悲しいけどなんか堂学には勝ってほしかったなって…。 でも…

アラシゴト…発見!!

ヨワカテもしやがれも観終わってさぁ勉強するか!!って思ったのも束の間 とある探し物をしていたら昔買ったアラシゴトの本を発見!!(゜o゜) こういうときついつい本来の目的を忘れて人間はそれに夢中になって しまうものなんです(´ー`)フッ みんなそうじゃ…

ちっ父の日だからだよ?

今日は久々働きましたー(*_*) 約…2週間ぶり?かな?バイト禁止のゼミなのに 1年から続けてるしってことでやめずにちょくちょく 行ってます(^-^; でもそろそろ集中しないとダメだよなーって思ったりも… そして帰りに明日は父の日ということでケーキ買って帰り…

ピカンチするのね!

いやーびっくり!!!ピカンチ続編してくれるんですね(*^^*) でも…問題は東京でしか上映しないことです(T_T) しかも私ちょうど時期が病院実習と重なるし受けたい病院の 試験日も8月だしでどう考えても東京いける状況じゃない(;o;) せめて!せめて大阪なら観…

無駄遣い…じゃないよ!!

ananのアオニノの写真が私の中でパーフェクトすぎて 1枚のために500円払うの?それでいいの私?っていう葛藤を 経ての購入。けっして無駄遣いじゃないっす。これどーしても欲しかったんだもん。 けっして無駄遣いじゃないっすヽ(。ゝω・)ノ☆;:* もうすぐ青志…

イライラの原因は?

今日はほんの些細なことでイライラしちゃってしかも全くの赤の他人に!! 人のことでイライラするなんて私的には珍しいんですけどどーしてもイライラして しまうこの気持ち(*`皿´*)ノ なんででしょうか? 他人にイライラしたのいつ振りだろう(笑) 今日は大学…

まさか過ぎたΣ(ω |||)

今日は大学帰りに駅の本屋によってジョンとメンノン買ってきました。 ぱらぱらめくって相変わらず二宮君は愛されてるなーって(*´▽`*) 嬉しい気持ちで最後のページにてをかけたら… こんな二宮さん発見してしまいましたΣΣ(゚д゚lll)! 思わずえぇ?えぇ?えぇ?…

もうすぐだね(*´▽`*)

二宮君のお誕生日まであと1週間!! 手帳で6月17日を見るたびに そわそわしちゃう自分がおります(笑) 特に毎年なにかお祝いしてるわけでなく 心の中でおめでとうっていうくらいですけど今年はなにかしようかなー。 ケーキ買ってくるとか?ってそれは自分がケ…

休講だと?!

まーさかの今日の実習先生が来れなくなったから休講になったそうです…。 仕方ないけど補講日にするっていってたんでいつになるやらで恐ろしい(´Д`。) 大抵土曜日に補講ってはいりますけど今週はバイト入れちゃったし ただでさえも入ってないのに代わってく…

おしいっ!!!

今日はどうやらパズドラのCMのメイキングやらが各WSで流れたらしいですね||||(・・、) 私…私…Zipしか録画してなかったーーーーー(´Д`。) こんなことって…こんなことってある?! 普段WSは撮らないんですけど なんとなく野生の感というのかワクワクもあったし…

嵐にしやがれ 松田聖子さん 感想

前回の次回予告で観たのより全然聖子さんがおしとやかな感じで 終始結構気を使われてたので予告で感じたテンション高くて めっちゃキャピキャピじゃーないかっΣ(ω |||)ってことにはなりませんでした(笑) どちらかというと礼儀正しい人でしたね。 嵐さんとス…

弱くても勝てます9話の感想

ついに!!ついに勝ちましたねっ!! ここまで長かった―――( ;∀;) へっぽこ君たちやるじゃんっ!! 勝てたね、弱くても勝てたね(*´▽`*) 青志先生も思わず感極まってましたね。目が涙目でしたもん!! 亀沢くんも応援に来てくれて…本当に良かったです(・・、)…

道のその先

昨日は就職活動の一環で病院見学してきました。実習と違って見学だから ただ見て回ったり質問に答えたりっていうので一日過ごしたんですが… 疲れたと同時に結構楽しかった!!っていうのが正直な感想です(*´▽`*) もう足が棒になるくらいぱんぱんになりまし…

みんな青春だね

なんだか私の周りでどうやら青春が始まっている人が多いらしい…。 4年だし国試の勉強もあるしでとんとそんなこととは無縁の私。 でも同じ条件の人たちが青春してるというか付き合いだしたりとかが あるというのを聞くと…大丈夫かしら私(ω |||) ほんとに無縁…

弱勝て8話としやがれ綾瀬さん

いやー早いものでもう8話まで来ましたね。 水かけ妄想シーンもついに登場しましたね(笑) 結局璃子さんの妄想でしたけど(^_^;) でも今回のお話は結構頭を使って勝ちに行く戦略みたいなのが結構見えて 面白かったです。エネルギー保存の法則とか難しいかはまぁ…