Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

休講だと?!

まーさかの今日の実習先生が来れなくなったから休講になったそうです…。

仕方ないけど補講日にするっていってたんでいつになるやらで恐ろしい(´Д`。)

大抵土曜日に補講ってはいりますけど今週はバイト入れちゃったし

ただでさえも入ってないのに代わってくださいってめっちゃ言いづらいじゃないか!!

なんでここ最近ついてないのかなρ(・ω・、)はぁ

しかもじゃあ大学行かなくていいんだー!!(*´▽`*)今日は引きこもって

おうちでお勉強でもしようかしら?って思ったんですけど

先生とのお茶会(という名の就職相談会…)があったのを思い出しました( ;∀;)

えーえーそんなー。家から出たくないよ――。引きこもりしたいよーーー。

残念だなー。がんばっておうちでよっと…。||||(・・、)