Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

もうすぐだね(*´▽`*)

二宮君のお誕生日まであと1週間!! 手帳で6月17日を見るたびに

そわそわしちゃう自分がおります(笑) 特に毎年なにかお祝いしてるわけでなく

心の中でおめでとうっていうくらいですけど今年はなにかしようかなー。

ケーキ買ってくるとか?ってそれは自分がケーキ食べたいだけ(*ノ∀`*) (笑)

世の中の人は好きな芸能人の方をどうやってお祝いしてるんでしょう?

やっぱおめでとうーーー♥みたいなのを心の中でいうだけなのか?

はたまた本人不在の誕生日会を開いているのか。

31歳かー月日が経つのはほんとに早いなー(´~`*)

私の中では22、23歳くらいの二宮君が結構印象にあるんで余計にそう思うのかも!

でも何歳になってもやっぱりアイドルオーラばっちりでかっこいいのにかわいい

そして考え方が独特なところは変わらないようでいい意味で変わっていってる気が

して改めて興味の尽きない人だなーって思います(笑)

できればこれから先も手の届く場所にいなくていいからずっと目の届く場所に

いてくれたらうれしいなーって思ってますけどまぁ彼自身が幸せならどこの場所に

行ってしまっても私は心の片隅で応援しときたいですね。

たぶんね私の二宮君への好きはそういう好きなんでしょうね(*´▽`*)

とりあえず17日がくるのを楽しみに1週間を乗り切りますヽ(*´ω`)ノ゙