Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

まさか過ぎたΣ(ω |||)

今日は大学帰りに駅の本屋によってジョンとメンノン買ってきました。

ぱらぱらめくって相変わらず二宮君は愛されてるなーって(*´▽`*)

嬉しい気持ちで最後のページにてをかけたら…

f:id:carameli:20140611234110j:plain 

こんな二宮さん発見してしまいましたΣΣ(゚д゚lll)!

思わずえぇ?えぇ?えぇ?って口から飛び出て慌てちゃいました(笑)

もうすぐ誕生日なのに…この方31歳になるのに…パンツ重ね履きって(´Д`。)

ある意味すごい企画です。いやほんとに見た瞬間どー処理するのがいいのか思わず

考えちゃいました(^_^;) 見てはいけないものを見たような気がして…

でもこんなにかわいらしいというかすごいでしょ?って顔してる二宮さんを

愛しく感じてる時点で私ほとんどNGって存在してないんだってことに

気付きました(笑) なんだろうな…嵐さんを好きだと大抵のことは許容範囲に

入る気がするσ(´~`*)(笑) 甘々ですね。

私は地方なんでこのニノさんを視聴できるのは…放映から2週間後?なのかしら?

わーおわーお怖いもの見たさで楽しみにしておこう(´∀`)

それにしても…もうドラマも佳境に入って雑誌とかもたーくさん出ましたが

これもひとまず終わっちゃうのかと思うと寂しいね( ;∀;)

きっと今年後半はハワイあったりたぶん国内のツアーがあったりと忙しいに違いない

からゆっくりしてほしいという気持ちとは反対にすぐにでもなにか新しい

個人仕事(映画とか?(´∀`))の発表が欲しいとか思っちゃったり…。

31歳になるニノをたーくさん映像として残して置きたいファン心なんですけどね

やっぱりメンノンの話にでてた腰の痛みっていうワードがあると心配で

そんなに働かなくていいよとも思ったり…。心の葛藤(笑)

体大丈夫なのかな? 体壊してまで頑張ってる姿はやっぱね、観たくないですから。

その反面健やかでいてくれさえすればそれでいいんですって純粋に言えるファンに

はなりきれない私(´∀`me)ふふふ 

そうそう、そういえば心に残ったシーン?を流す番組で流れたかすみちゃんとの

デート…久々見たらキュンキュンしちゃいました(*ノ∀`*)

いっつもだとしやがれが面白くなくなっちゃうんでたまーにでいいんですが

またデート企画も観てみたいかもしれません(*'-'*)