Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

vs嵐 五輪メダリスト軍団回

ニノさん相変わらずの攻め衣装♡絶対レディース(笑)

と思ったら案の定レディースらしいですね。

靴もきゃりーちゃんが宣伝してるスニーカーらしく

可愛らしい色遣い♡完璧にスタッフに女の子と

間違われてんじゃ…?疑惑ですよこの服装のチョイス(笑)

Jがジャケット初ということでみんなにイジられてましたけど

確かニノさんあの有名な竹内結子さん回で

スーツでジャケットきてたよーな?(笑)

ロングコートのくだりのみんなのポーズが可愛過ぎました♡

 

全体的に二宮くんは小人さん感が激しくて

クリフクライム中のニノがもう後ろからつまんで

みたくなるくらい可愛かったです♪( ´▽`)←えっ?

でも二宮くん昔に比べてすっごく安全クライムに

なりましたねσ(^_^;)ただなんだか腰でも

悪いのかなーって心配になっちゃう動きだったので

身軽にヒョイヒョイ登るニノさんをまたいつか

披露してくれる日が来ることを楽しみにしてるよー(*^o^*)

いつまでも女の子のようなニノさんを望む一方で

鍛えてちょいガッチリしたニノさんを見てみたい

ような気もするこの矛盾…んーとりあえず怪我防止に

なるように鍛えてくださったら満足なんで

ニノさんどうですか?(笑)