Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

嵐さん紅白♡

嵐さん紅白の司会5年連続で決まったそうですね\(^o^)/

いやーもうさすがにないかな?って思ってたので

驚きましたけど紅組が吉高さんらしいのでニノと

ガンツで共演経験もあるし2人のやりとりが可愛らしくて

好きなので楽しみです♡

大変なお仕事なので今年はただでさえもきっと

忙しい嵐さんなのでできれば年末ちょっとでも

ゆっくりできる日程だと良いのになーって思ってたん

ですけど司会決定ということならばもうね全力で

応援しますよ!ただコンサートとかあるしほんと体にだけは

気をつけてがんばって頂きたいですね(´・_・`)

 

f:id:carameli:20141010115702j:plain

アサイチ急いで録画したらギリギリ会見とれて

ホッとしましたよー(*^^*)

嵐さんみんな爽やかー♡吉高さんも赤いお洋服が映えて

綺麗ですね!

てかてか二宮さん!あなた今日すっごいかっこいい!

普段あまりビジュアル気にしてないんですけど

髪の長さといい服装といいどストライクです♡

素敵過ぎて朝から眼福♪( ´▽`)♡

ただ声が…なんだかガラガラというか本調子じゃなさそうな

調子に聞こえたので風邪でも引いちゃった?(´・_・`)

とそこだけ心配です。

でも楽しそうに会見してたので大丈夫かな?

親指でリズムとってたり相葉君と目をあわせてたり

大野君に突っ込んだり…うん楽しそうに見えました( ´▽`)

あー年末までにレコーダーどーにかして整理しなくちゃ!!