Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

夜会inハワイみたよ!

夜会久々真面目にみましたσ(^_^;)さーせんっ櫻井くん!

でも色んな櫻井くんが観れて楽しい夜会でした♡

ダサいダサい連発されてましたけどまぁ普通の人なら

あんなもんじゃないかと思うのでスーパーアイドル

フィルターで見られるとハードル高くて大変だなーって

思いました。でも色々みてて物持ちが良いところや

ツアーグッズ使ってるところや部屋着から外着に

着替える意味?なところや財布から茶封筒とか

不器用なところなどほんと気取ってない素顔が

覗けて嬉しかったです(*^o^*)

そして私がやっぱり気になったのは二宮くんがらみの

お話でやめたいって思ってたって話よくしてるけど

あのトーンでお話ししてるのを聞いてるとやっぱ

複雑な気持ちが強かったんだなーって改めて

2人の気持ちを考えちゃいましたね(´・_・`)

考えても想像では追いつかないとは思うんですけどね…

やっぱ考えちゃいますよ。

仮想で違う道を選んでたら?って聞かれて考えるのが

怖いって言ってたのがすごく印象的でそこのところを

詳しく聞きたいような聞きたくないような…。

色々考えちゃいますねσ(^_^;)

あとは靴!!あれめっちゃ気になったんですけども

Mステでニノが履いてた靴とお揃いですよね?

あれは私物でおソロなのか櫻井くんは私物でニノは

衣装でたまたま櫻井くんが持ってた靴と被ったって

ことなのか…。(でもそんなことある?)気になる…(>_<)

やまたろコンビが好きな私としては非常に気になる!

それとも嵐さん全員でおソロの靴買ったのかなー?

あー気になるー!!誰かーベイストで聞いてみてー!

って自分で聞けよですね(笑)なんて聞いたらうまいこと

聞きだせるんだろう?彼は話が求めてるものと全く

違う話題になることが茶飯事なので聞いても素直に

答えてくれるとは思えません(笑)

 

後半パートで激動の人生歩んでるんだなーって

ちょっとした言葉の節々から感じられて櫻井くんが

豊かな老後を送れることを心底祈りたくなりました(>_<)

しんみりした感じになってからの帰ってきたって

廊下を見に行く櫻井くんを見てなんだかその様子が

声のトーンといい嬉しそうで大野君とJが

乱入してきたところを見てホッと安心しました!

櫻井くんにはこーんな素晴らしい人たちがいて…

しかも4人も!心から笑いあえる人がいるんだなーって

3人の様子を見て感じました。

でも3人の様子を見たら普段TVで見てる以上に

仲良いんだろうなーって強く感じられて

あーここにニノと相葉君がいたら完璧だったのにーって

一人で床をローリングしてました私(笑)

こうなってくるとVSも気になるしNHKも気になるし

あー待ち遠しいー(>_<)

櫻井くんダサくてもダサくなくてもそんなとこで

嵐さんを好きになったんじゃないのでこれからも

ついて行かせてくださいね!

応援してまーす\(^o^)/