Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

JALメイキング 嵐さんCM INDEX

昨日?はCM INDEXでJALの先得のメイキングしてたので

録画してたのをさっき早速見てみました♡

このCM設定が特殊だけど(笑)綺麗だしみんなのビジュアルも

すごく好きです(*^^*)


f:id:carameli:20141004110444j:plain

相葉君すごくきれいかっこいい!

相葉君ってかっこいいのは当たり前なんですけど

私の中ではきれいってイメージなんですよね( ´ ▽ ` )

そしてそして元気な相葉君は素敵です!

相葉君

[秋休み最高!一人旅最高!スタジオにいる嵐のメンバーの皆さんごめんなさい。一人旅に来ちゃいました。]


スタジオの4人さんは…

f:id:carameli:20141004111157j:plain

4人

[嵐でーす。]


大野くんが秋休みを初っぱなから噛んでみんな和やかに

笑ってます(*^^*)

f:id:carameli:20141004111048j:plain

f:id:carameli:20141004111116j:plain


Jがダメだろっていってニノは何休みなの?(笑)って

言って櫻井くんはニノにあすあすみですって返してる(笑)

f:id:carameli:20141004111545j:plain

山のお二人しか写ってないけど視線がやまたろ\(^o^)/


すっごい楽しそー!こうなってくると相葉君がいないのが

さみしいね…(;_;)


相葉君いなくてどうですか?と聞かれ…やまたろさんは

f:id:carameli:20141004112049j:plain

櫻井くん

[ま、ま、ま我々としてはね]

ニノ

[うん大丈夫です]

f:id:carameli:20141004112115j:plain

仕草や目線がやまたろ\(^o^)/

大丈夫って言ってますけどほんとはそんなことないもんね

4人じゃなくて5人で嵐だもんね( ´ ▽ ` )(笑)

このあとJが手を振ってニノと相葉君見てるかな?って

言い合ってるのが非常に可愛らしかったです♡



で、CM紹介の前に4人でコメント!

f:id:carameli:20141004111919j:plain

4人

[みなさんこんにちは嵐です]


J

[えー今回はJALの先得の新しいCM 

   に出演しました。]


ニノ

[でも相葉君いないですよねー]

f:id:carameli:20141004112348j:plain

櫻井くん

[そうなんですよね。今回相葉君は一足早い秋休みに行っています。]


ニノ&J

[あら]


櫻井くん

[えー残された我々メンバー4人で仕事している一方ですね。相葉君はJALの先得で鹿児島一人旅を満喫しています。]


f:id:carameli:20141004112507j:plain

いいねーで首の傾き一緒な末ズ(笑)大野くん…

止めるとこごめんσ(^_^;)


ニノ

[いいねー]


J

[いいな、羨ましいねー]


大野くん

[ほぉーいいな鹿児島]たぶん


ニノ

[んーでもこう旅行ってのは行ってる時間だけじゃなくてこうプランする時間もね、楽しんでいただきたいなと思いますよね。]


櫻井くん

[そうですね。]


大野くん

[JALの先得で早めにプランを立てて賢くお得にますます旅行が好きになると思います。それではご覧ください。]


4人

[どうぞ]

f:id:carameli:20141004110915j:plain


あー癒されるー(*^^*)


f:id:carameli:20141004113913j:plain

ちなみにこの二宮くんが角度とか的に好きです♪( ´▽`)

髪の長さがこのときはまだ長くて長めが好きな私には

大変ありがたいビジュです( ̄▽ ̄)

どーでもいい私の好み(笑)


JALさんのCMいっつも映像が綺麗で素敵なんでやっぱり次は

5人揃った嵐さんが見たーい!

ってことで今度は5人笑いあってるような

CMでお願いします♡

今日はしやがれないのでCM INDEXあってよかったです。

さーてお勉強しなきゃー!