Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

この流れが好き♡

夜だというのにすっかり夜型になってしまって

寝付けません(T_T)

ってことでベッドにはいってさっきからアラフェス2013

観てます。これ余計寝れないやつ(笑)

私は二宮くんに注目していっつも観てるんで

二宮くんプロデュースの所がお気に入りかと思えば

そういうわけでもなく好きな流れは実は相葉君

プロデュースのところがすっごく好きです♡

ハログッバイからカーニバルナイトまでの流れ

ほんと素敵過ぎます♪( ´▽`)

そこだけ異常にリピってます(笑)

でも櫻井くんプロデュースのcool&soulとかのラップ系の曲の流れも好きだしなー

あーでもやっぱなんだかんだ2番目はニノプロデュースの

流れかなーブレスレスからのコーリングからのstill...

そしてソロ曲秘密とかもうぎゃふんです、ぎゃふん(笑)

参った!!って思わせられるくらい素敵ですよねー♪( ´▽`)

最初相葉君プロデュースのとこ好きっていっときながら

結局ニノかいってね(笑)

 

そーいえば櫻井くんの夜会で15年間で危なかった事件は?

みたいな質問が王様のブランチであって10周年の

スケスケ紛失事件?のことをお話ししたみたいですね(*^^*)

Jのスケスケだけがなくてやまたろの2人がとっさにそれぞれ

上と下を貸してあげてJは完成されるが2人は…( ゚д゚)

という…(笑)

これどっかでも以前話してたことだと思うんですけど何回

聞いても面白いしほんと優しいなー2人ともって

思っちゃいます(笑)

でもニノが下を貸したっていったらそのニュアンス

だとまるでニノは本当のほんと何も履いてない状態で

出てきたみたいになっちゃうから(笑)

ただの変態に思われちゃいますよ!

でも夜会はたまにしか観ないんですけどしかも今

仮にも受験生なのでTV自重してるから櫻井くんごめんと

思いつついっつもスルーしてましたm(_ _)m

来週の夜会はリアルタイムに視聴いたします!

楽しそう(笑)

あっ眠くなって来た!寝ます(笑)