Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

夜中に書くのが癖になる。

またまた夜中に書いちゃってます。

明日大学なのに…(T_T)でもねー雨がすごいので

正直いきたくありません。台風の影響かな?

でも私の住む県は深刻な台風被害にはもうここ何十年も

あってないと思われるくらい台風で休校とかとは

縁がありません( ̄▽ ̄)

ってことで明日も頑張るんだよ世の学生さんたち!

私は雨が降ってたらいきません(笑)お家で自主勉強

致します(笑)だって濡れたくない!!風邪引いたら

ほんと大変ですからこの時期!

勝手に休むの4年生の特権ですよねある意味♪( ´▽`)

だってー最近研究はひと段落着いたし講義は

0なんで受けてませんし…となるとあとは国家試験に

向けてひたすら勉強すればいいわけで大学いこーが

いかまーが自由ということに!!

ま、ま、ま、私は家じゃあ勉強できない集中力0の

女なんで普段は大学の勉強部屋にいくんですけども…(笑)

てか、なんでこんなこと夜中に書いてんだろ…早く

寝なくちゃなのにー(>_<)

 

そーいえば関東だとニノさん日曜日なんであった

みたいですけどLINE?を使った新感覚バラエティ?

だったみたいですね!

しかもかなり面白かったみたいで後藤さんと大久保さんが

ゲストとしてでてたみたいですね(*^o^*)

このお二人はなんだか安定して面白くてお話しを

回すのがうまいと思うのでニノと相性いいなーって

出演してくれるたびにレギュラーででてくれたら…

って思ってるんですけど…特に後藤さんはほんとに

バラエティ上手だなーってよその番組観てても

よく思うのでこれからもちょくちょく来て

くれませんかねー?(>_<)

ニノと相性が良くて勉強させてもらえる相手が

居てくれたらきっとニノはバラエティとかでも

もっともっと活躍できるアイドルになっていくんじゃ

ないかな?ってよく思うんですよね。

いや、アイドルがバラエティそんな頑張んなくても…

っていうのは世間的にあると思うんですけど

ニノはバラエティ好きみたいですし、嵐さんが

今後もっと多岐に渡って活躍していくなら今以上に

お話しを回したり面白くしたりできるようになっていく

必要があると思いますし、嵐さんならではの

あの5人でしかだせない面白さをもっと極めていくのに

必要なことな気がします。

って私誰目線のどの立ち位置(笑)

でも以前に国分さんがゴチでナイナイさんからバラエティ

を学んですごく勉強になるって話してたのを観たときから

思ってたんですよね。ニノにも勉強になる相手が

居てくれたらもっともっと心強いんだけどなーって…。

例えば相葉君は志村動物園で芸人さんやそれこそ

志村けんさんと接することでかなり勉強になってると

思いますし、マナブでも相性の良さそうな芸人さんと

よく組んでるイメージがあります。

櫻井くんは有吉さんと番組してて有吉さんって

かなりのキレものって感じでいつも頭の回転の速い

人だなーって思うのでこちらも勉強する相手として

ほんとにすごい良い相手だよなーって思っちゃいます。

ってことでニノさんにも相性が良くて良い刺激を

与えてもらえて相乗効果で面白くなれるような方を

そろそろレギュラーで出してもいんではないかと…

思うんですがダメっすかねー(´・_・`)?

いつまでも2週に一回企画が変わるのは当初の話と

違うじゃーないかと思ったんですけど色んな企画が観れて

色んなニノさんが観れて良い番組って最近は思ってるので

そこはもう良いのですが一人で毎回回してるニノさんは

かなり大変だよなーって思って心配してます密かに…

なので負担を減らすためにもね!毎回でてくれる人が

一人でもいたらやりやすいんじゃーないかと

余計なお世話なことを観るたび思ってます(笑)

あーでもこっちは遅れてるのでこの回が見れるのは…

来週?ですかね…(T_T)早く観たいよー!

まだ1回目のニノミファソラシドも観てないですけど(笑)

次の企画が早く観たいよー!!

夜中に打つとダメですね…支離滅裂ーーー寝ますっ!