Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

新曲聞きました♡

Zero-Gさっそく某所で聞いてきました♡

思ってたより明るい曲調でびっくりしました!

でもどーやらまたもやセクシー系な歌詞だそうですね。

私英語苦手なのでさっぱりですけど(笑)

てかニノの高音!!好きっ!\(^o^)/♡

あーデジタル系の曲嫌いじゃないんですけどメンバーの

声はやっぱ素のままが好きなのでいじってない状態も

ぜひとも聞きたい( ´▽`)♡

この曲に大野くんが振り付けしてくれるってことは…

どんなのかなー(>_<)♡あー気になる!

MVもすごく楽しみです!できたらメンバーに振り付けてる

ところとかメイキングで入ってたら最高です( ̄▽ ̄)

WSで解禁してくれるのを待ってるんですけどまだ

ですかねー?気になるよー!!そして発売日も

まだかなーまだかなー?他の曲もどーなってるのか

気になりますしほんと待ち遠しい!

 

ネットを何の気なしに見てたら二宮くん最近

オリエント急行の撮影されてるんですね。

某県の某所にて撮影されてる姿を見たよーって

なってて台風きてますけど頑張ってるんだなーって

被害ある地域かは知らないんですけどとりあえず

天候に邪魔されずお仕事が進みますようにって

祈っときました(笑)

ハワイから帰ってきてすぐにほーんと忙しいんですね…

翌日ニノさんの撮影があったのがお休みのところすみません。

で言われてたみたいですし…

季節の変わり目って体調崩しやすいので気をつけて

がんばって頂きたいですね(´・_・`)

私も気をつけよう!そして早く寝よう!(笑)