Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

しやがれ 織田さんと鈴木さん回

今回は先週からすっごく楽しみにしてたので

ウキウキでした(笑)2人ゲストがいる回

でしたがコンパクトにまとまっててあまり

だれることもなく最後まで楽しめましたー(*^^*)

どーにもくどい店が好きじゃないからか

あれが途中入らなかったのが私的に良い印象に

繋がったのかも?文句いってごめんなさーい(笑)

てかいっていいですか?…今回二宮さん

ビジュアル最高じゃありませんでした?(°_°)

私だけ?イヤイヤそんなことないはず!

めちゃくちゃ好きなビジュアルでしたー(*^^*)

ちょっと痩せたのかなー?まぁ見た目がどうであれ

どんな二宮くんも結局好きになるんで

ぷくぷくしてようがシュッとしてようが

あまり気にしませんけど今回はなんだか

とってもシュッとしてかっこ可愛く見えました!

なんでだろ?んー?個人のお仕事でも

あるのかなー?あったら嬉しいですけど

後半はハワイのLIVEにドームでコンサートも

あるしで個人のお仕事まで入ってたら

なかなかハードスケジュールなんじゃないのかな?

とも思ったり…。

あーでも映画とか観たいなー♪( ´▽`)

映画こないかなー??

って願望が止まらなくなってた(笑)

織田さんの方は女子力!ということで

みんなで女子力について語ってましたが

嵐さんの中では女子力高そうってイメージは

やっぱニノと松潤かなー?

まぁニノは本当にナチュラルに仕草が女子の

ときがありますもん(笑)女子でもしないぞ

そんな可愛いリアクション!!(°_°)

みたいなとき多いですから(笑)

松潤は仕草というより気遣いの仕方?とか

料理とかのチョイス?が女子力高いって

時々感じます(笑)

シェリーメイ抱えて登場した織田さんが

すっごいメルヘン(笑)その後大野くんと

櫻井くんが抱えてましたね(*^^*)

二人とも似合ってる(笑)

可愛い!ってなりました♪( ´▽`)

できれば全員抱っこしたの観たかったなー。

クイズは私もまったく当たりませんでした(笑)

選択肢にないとこから回答とか斬新っ!!(笑)

まぁ女子力低めなんで私がわからないのは

しょうがないよね( ´▽`)ふふ

あっでも中華で杏仁豆腐は確かにー!

って思いましたね。女子は必ずデザート

頼んじゃうんですよ!しかも杏仁豆腐は

美味しいとこのは最高においしんでついつい

食べちゃいます( ̄▽ ̄)ふふ

 

パンケーキとかほんと私1回くらいしか

お店で頼んだことないわー(笑)

松潤のブルーベリーが5個って所も嵐さんらしさを

感じて嬉しくなっちゃいました(*^^*)

ゴコイチだもんね\(^o^)/♡

飾りつけもおしゃれーって感じで織田さんには

ダメ出しされてましたけど生クリーム苦手なんで

松潤の作った方を食べたいかもって思いました♡

みんなで食べてましたけど…二宮さん!!

どーしてそんなに食べ方女子なの!?( ゚д゚)

フォークを裏返して食べるのって完全に女子

だと思うんですけど!!かっ可愛い(O_O)って

思った自分が悲しい( ̄▽ ̄)(笑)

 

二宮くんは今回も進行係というかカメラ係

だったのでちょこちょこ動き回ってましたね。

定点だけでなんとかならないのかなーって

思ってたんですけど撮るために3人が座ってる

ソファの肘おき?部分に腰掛けて狭いのに

大野くんの隣に行ったところが非常に二宮くん

らしさを感じてカメラ係でよかったって

現金なこと考えてました(笑)

織田さんのアナ雪も面白かったしその前の

櫻井くんがニノに俺ら知ってる曲?って自然に

聞く所が好きな曲とかも知ってるんだろーなって

思えて勝手に仲の良さを感じてました!

最後自撮りということで予告にあった

写真を撮ってたんですけど…私の地域

警報?がでまくりで上にニノの上に若干

かぶってる(;_;)もうもうもう!

思わずあー(O_O)って叫んでしまいました。

夜なのに…それくらい本気で観てるんです毎回。

なのにこんな仕打ち…まぁ警報とか

大切なんですけどね。わかっていても

悔しいーー(/ _ ; )あれ録画してる奴からは

消えるようにできないのかなー。

誰かそういうTV開発して!もしくはテレビ局の

人テロップいれる位置考えてください。

 

後半は世界遺産プレゼン対決!

鈴木さんは朝ドラの相手役俳優さんのイメージ

が強くてどんな人か知らなかったんですけど

明るい人なんですね。しかも世界遺産検定

1級ってこれなかなか取れないやつですよ!

すごいコアな戦いでしたけど結構面白かったです!

どれも行って観たいなーって思いました。

まぁ行けませんけど(笑)

櫻井くんやっぱ将来的には

世界ふしぎ発見出てそう(笑)

嵐さんたちの学ラン姿もいつまでも

似合ってるなーって…オーバー30のグループ

とは思えませんσ(^_^;)

 

来週は杏さんですね。24時間TVありますし

誰か来るだろうと思ってましたけど関ジャニくん

たちじゃなくてちょっと残念(;_;)

でも彼らかなり今忙しいでしょうから

しょうがないのかもしれませんね。

歴史好き女子、略して歴女な杏さんと一緒に

新撰組っていうのが気になります!

私結構歴史好きですし新撰組土方歳三さん

めちゃくちゃ好きで司馬遼太郎燃えよ剣とか

歳三往きてまたとかとにかく新撰組

小説を昔読み漁ってたんですよねー。

懐かしい( ´ ▽ ` )♡

お料理する姿も確認できましたし次回が

楽しみになりましたー\(^o^)/♡

 

そうそう!今回CMでニノのパズドラゲット

できました!初遭遇です♡あーよかった(*^^*)

でもまだ大野くんと櫻井くんのに遭遇したことが

ないのではやく出会いたいです!

松潤はびっくりするくらいよく出会う(笑)