Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

走り出せ♪…ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

やっとこ実習も折り返し地点にやってきております!

なのに最近朝も帰りも走ってばっかりだから筋肉痛になるわでもう疲れもピーク

にきてますρ(・ω・、)

朝は電車乗り継いで向かってるんですけどこれがまぁー大変っ!!

乗り換え時間が3~4分しかないんですけど8番ホームから1番ホームへ

猛ダッシュ!!しかも階段使って(笑) 

普通でも大変なのになんでかここ数日電車が少し遅れてて降りたら発車2分前とか

ざらにあるものですからさらに猛ダッシュ!!隣のサラリーマンと100m競争

してるみたいにしながら毎朝ホームを駆け回ってます(´ー`)フッ

私この夏だけだからまだいいけどお隣のサラリーマンたちはこれが毎日なんだと

したらほんとにサラリーマンって戦ってるんだって思いました。

世のサラリーマンほんと舐めてた…あなたたちはほんとにすごいよ( ;∀;)

通勤ラッシュにも負けず電車の早や乗換にも負けず…ほんとすげーな( ̄□ ̄;)

もう朝のこの時点でかなり体力と気力を削がれてるんですけどこのあと

まだバスに乗って実習先まで行かなくちゃなので人が多いとバスも最悪です(´ー`)フッ

考えると朝だけで 自転車→電車①→電車②→バス と乗り物に超乗ってる

わけで…しかも5時半起きですからもう約2時間の通勤?通学?でくたくたに

なります(´Д`。) そこからの実習はほんとに眠気とだるさとわからないこと

だらけなのとで頭も体もヒーヒー言っとります(笑)

実習が無事終わったら帰りも同じコースなわけで…。

まずバス停にダッシュ!!→駅着いたらバス停から電車まで猛ダッシュ!!

これが待ってるんですよ||||(・・、)  これもほんとに辛い(´Д`。)

おかげで足パンパンなのと筋肉痛なのとがずっと治らない。

若くねーな私も…。 これあと3週間持つのかなーヾ(;´▽`A``

貧血とかでいつか倒れるんじゃ?あーでも私そういう時こそ強いからなー(笑)

とりあえずJRさん…頼むから遅れるのは勘弁してーーー(´Д`。)

これが一番つらい!!!何事もなく実習が終わりますように!!(´ヘ`;)

走り出せー♪走り出せー♫明日をむかーえにいこう!!って心の中で歌いながら

走ったら少しは楽な気持ちになれるかな?? 頑張ろう明日も走るっ!!!