Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

なんてこった!!

今日久々に藤田さんのHP覗いたら…フリーライブで私の住む県に来てたε=ε=ヾ(;゚д゚)/

なんてこった…行けばよかった…うぅ||||(・・、)

なんで気づかなかったんだろう??うわーん(´Д`。)

まぁ気づいててもその日は私テストあったんでいけなかったんですけども…でも

もしかしたら16時からの部には行けたかもしれなかったのにー!!って

今激しくズドーンと落ち込んでます。はぁついてない…。

また来てくれるかなー(>_<)? 勝手にお待ちしとります(笑)

 

てか藤田さんのアナ雪Let it goアカペラ20人verめちゃくちゃ面白い!!

声もすっごくきれいでこれを聞きながら寝たら快眠だわーって聞き惚れます(笑)

よくよく考えたら20人も藤田さんが出てくるんで怖いような気がするんですけど

それぞれ観てみるとちょっとずつ表情が違う気がして面白い(*´▽`*)

特にポップコーン食べてる人には笑わせられました♡

素敵な歌声と映像に癒されたー(*ノ∀`*)  これで明日もがんばれる!