Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

ついにー!

ついに油使い切ったのでヘルシーベジオイル

買いました!!長かったーここまで!

って買ったの2本ですけどね(笑)

まぁ0%じゃないですから確率!応募しなくちゃ

始まりませんからね\(^o^)/いいんです!

f:id:carameli:20140817002955j:plain

 

実習久々のお休みなのでめちゃくちゃ

のんびりしてましたー。でも口内炎

3つくらいできててそれが治るどころか

悪化したのはほっと一息ついたから

なのかなーってそれなら忙しかった方が

まだマシだったかも?(O_O)

口が痛いー(/ _ ; )あまりにも不健康なので最近

青汁飲むことにしました。

まだ飲み始めて1日目ですけど…こんなこというと

怒られそうですけど牛の餌食べてる気がして

非常に不快な気持ちに…(T_T)

別に飲めないレベルじゃないんですけど

うーん…牛の餌な感じが拭えない。

私の味覚がおかしいのかも?(笑)

来週もまだまだ実習続きますけど

木曜日にいつもあるVS嵐がお休みなのが

痛いです(;_;)あー頑張れるかなー来週。

楽しみがないとやっぱ頑張れませんからねー(;_;)

とにかく頑張るとにかく頑張る!