Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

相葉君の入所記念日らしい

今日は相葉君の18年目の入所記念日らしいと小耳にはさみまして最近日付け

感覚がなくなっている私は大変驚きました!もうそんな時期??

私は嵐さん大好きですけど特に二宮君が好きなので相葉君が一番好きって人から

言わせると全然違うしー(*`皿´*)ノってなるかもしれませんが勝手に相葉君への

想いを綴ってみるという(笑)↓

 

相葉君を認識した一番古い記憶はたぶんいつだったかのMステだと

思うんですけど正直もうおぼろげもおぼろげなので覚えていないといったほうが

いいくらいです(笑) ですっごくはっきり認識したのが初めての24時間テレビ!!

あの最後の手紙で泣きながら読んでる姿にまったく事情なんて知らない私が

勝手に胸が熱くなってました( ;∀;) 

全然背景を知らない人間が見てもあの24時間テレビはすごく感じのいいグループが

司会してるなって当時思ったし最後の涙やメンバーの言葉とか涙とか歌ってるときの

顏とかが偽りのない、作られたもののないホントに純粋さを感じたというか

ああいう24時間テレビがまた見たいなって観終わって当時全然ファンじゃ

なかったのに思ったんですよね。 これってすごくないですか?

ただの一般視聴者がそう思うってなかなかないと思うんですよね。

だからすごく印象に残ってて相葉君を思い出すときは必ずあの手紙を読んでる

時の相葉君をパッと私は思い出すんですよね。

あれから10年くらいですかね?…きっと変わったところも変わってないところも

たくさんあると思うんですけど昔も今も周りを幸せな気持ちにさせてくれる素敵な人

であり続ける相葉君に心から感謝を捧げたい限りです(*´▽`*)

相葉君、事務所に入ってくれて嵐で居続けてくれて本当にありがとう♡

これからも応援してます(*'-^*)