Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

おしいっ!!!

今日はどうやらパズドラのCMのメイキングやらが各WSで流れたらしいですね||||(・・、)

私…私…Zipしか録画してなかったーーーーー(´Д`。)

こんなことって…こんなことってある?! 普段WSは撮らないんですけど

なんとなく野生の感というのかワクワクもあったしもしかしたらなんかWS

あったりしてねー(´∀`) なんて軽い気持ちでZipを録画したんですけどあーおしい

めざましアクアとかグッモニにするか悩んで結局Zipにしたんですよー( ;∀;)

くそーーめざましにすればよかった。悔しい||||(・・、)

てか家にレコーダー3台もあるのになんで1台しか撮らなかったのかしら?(´Д`。)

くそー裏録とか使えば全部で5個はWS撮れてたのになんでめんどくさがって

1台しか、しかも表録画しかしなかったんだろうρ(・ω・、)

へこむ。へこむ。 しょうがないから明日から始まるCMをゲットするべく

いたるところに録画仕掛けときますρ(・ω・、)あーあ

私めんどくさい病はもうしまいます。 絶対絶対めんどくさがらないぞ――(´Д`。)

この悔しさ忘れるべからずだわ!!

 

そんなショックを受けた日にまぁ普通に大学行って帰りにそーいやしやがれで

ニノが食べたシブーストのケーキ屋さん高島屋にあるじゃないか!!(*´▽`*)

と閃いて寄ってみました…。 人生こういう日はとことんついてないんですよね。

「本日の販売分は終了しました」と書かれており残念ながらゲットならず||||(・・、)

でも人気ナンバー1と書かれておりきっとおいしいからすぐ売り切れちゃったん

でしょうね。明日寄れたらまた寄ってみようかな、あっでも明日は

先生とお茶会するんだった(お茶会という名の就職相談会…(´∀`))

時間あるかな…ひたすら先生のありがたいお話を聞くだけらしいしなー。

でもありがたいお話なんでしっかり聞いてしっかり就活しなくちゃ!!!

うーん明後日までにはシブーストをゲットしたいなー。

メンノンもきっときっと発売日当日に売り出してくれるはずと信じてます!!

地方だけど!!早や売りは無理でもせめて当日には発売してほしい(´Д`。)

よーし今日は心エコーのレポートしあげちゃうぞーーーー!!

全然心エコーわかんないけどきっとたぶんなんとかなる!!!