Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

嵐にしやがれ 松田聖子さん 感想

前回の次回予告で観たのより全然聖子さんがおしとやかな感じで

終始結構気を使われてたので予告で感じたテンション高くて

めっちゃキャピキャピじゃーないかっΣ(ω |||)ってことにはなりませんでした(笑)

どちらかというと礼儀正しい人でしたね。

嵐さんとスウィートルームでお話しする意義はちょいと見出せませんでしたけどね(笑)

スタジオじゃダメだったのかな?不思議です。

でもなんだか5人でわちゃわちゃしてるのが観れてちょっと幸せ気分でした(*´▽`*)

幹事はニノだったんですね。ちょっと意外かも。こういう企画の時は櫻井君が

仕切るというかMCを務めるのかなって思ってたんで。

いやでもこの形の方がニノはゲストさんのフォローしつつ相手の懐にも

するっと入っていけるタイプなのでゲストがリラックスできるようにし、

左側に座ってたバンビさんたちが色々と質問しながら話を膨らませ右に座ってた

天然さんたちが突拍子もないことをたまにいっちゃったりしてでもそれが面白く

なる的な展開を見せてくれる…。すごいな嵐さんのチームワーク(笑)

開始早々から相葉ちゃんのモノマネの大やけど具合が半端なかったです(笑)

『会えなかったから』っていうワードは非常に嬉しくなっちゃいましたけど!

やっぱ以前の車中でのコメントでもいっぱい会いたい的なことを言ってたし

嵐さんってやっぱ仕事仲間だからってだけでなく5人でいることを大切に

思ってるんだなって嬉しくなっちゃいました(*'-'*) まぁ肝心のモノマネは…

いや特徴をよくつかんでて素晴らしかったんですけどなんというかどうしても

モノマネのネタで笑うんじゃなくて相葉君で笑ってしまう(*ノ∀`*)

聖子さんにわかってもらえなかったね。残念(笑)

大野君の前の日のテンションと次の日のテンションが違うって話

めっちゃ共感してしまったなー(笑) 私もよくその症状に陥ります(´∀`)てへ

いやでも私の場合は気持ちを奮い立たせてちゃーんと断らずに行きますけどね!!

…たまにほんとにごくごくたまに断るときもあるけどね(´~`*)

これ友達にばれたら怒られるな(笑)

あとは大野さんがいきなり娘さんと共演した時の話をし始めてしかも

押し倒す役だったって母親である聖子さんに言うのがすごかった(笑)

全然気にならないって言ってましたけどなかなか感想を面と向かっては

聞きにくいことをここで聞くとは…(^_^;) 勇者だわ。

てか10年前のことを覚えてるってすごいなー。印象的だったのかな?

 

黒ひげ危機一髪であそこまで盛り上げてくれるのって嵐さん以外に

思いつかないよ(笑) しかもテレビ史に残る時間の無駄って(*ノ∀`*) (笑)

5倍ってどれくらい飛ぶのかしら?? せめてそれだけでも見せてほしかった(笑)

お前は嵐なのか!?俺は嵐だ!!って刺していくのがもうなんの

ゲームだよって(*´▽`*)櫻井君とか最後に『今日もテレビで言っちゃってる』って

まさかのデビュー曲(笑) 聖子さんが最後って嵐持ってるなーって思ってたら

まさかの不発…Σ(ω |||) ゆるいわーこのゆるさ嵐さんだ(笑)

 

そしてスイーツの買いだしじゃんけんが聖子さん負けそうで負けない!!

松潤ふなっしー結構クオリティ高い!相葉さんのモノマネよりは高い(爆)

松潤たらふなっしーになりきってニノを襲ってましたね(笑)

ほんとに無邪気で可愛すぎる!!見た目クールで絶対モノマネとかしそうに

ないのにあえてのふなっしーをする松潤がもう可愛すぎる(笑)

それを微笑ましく見守る嵐のお兄さんズすごく和んでる(*^_^*)

そしてなぜか一抜けした大野さんを伴ってのパシリ!!(笑)

松潤悪巧みをするもそこまで聖子さん馬鹿じゃないだろって大野君に突っ込まれる。 

 スイーツっていってるのにおかきをぼりぼりするじい孫さん…。

しかも食レポって書いてましたけど大した感想言ってない!!(爆)

あれは食レポじゃないっすただの試食する一般人(*ノ∀`*)

その間聖子さんは二宮くんにマジックを教わる。そして櫻葉はジェンガ…(笑)

この企画ほんとに自由だなこんなに自由でいいのかしら(*´▽`*)

二宮君の愛弟子?聖子さんついにマジック初お披露目ちょっと

危うかったのかもですが見事成功!! 

櫻井君驚いてましたけど横の相葉君がそこまでじゃなかったので

二宮君にこのマジックたくさん見せられたかタネを教えてもらってたりしたのかな?

って余計な考えが私の頭に浮かびました(笑)

二宮先生は優しかったそうなので私もぜひ教わりたいです( ;∀;) ←無理

ここでパシリ(笑)もといおつかいにいってた二人が帰宅。

ケーキをかけてのババ抜きって…局またいだ!!(笑)

またぐなお台場で止まってろって相葉君の名言(迷言?)がリフレインしました(´∀`)

でもこの庶民的な遊びがしっくりくる嵐さんってすごいな国民的アイドルなのに。

聖子さんも盛り上がってニノにジョーカー持ってるの確定と言われ

もう言わないでo(`ω´*)oって感じで打ち解けたムード出してたのが印象的。

1抜けは松潤 チョコレートケーキを選ぶ→さすがショコ潤(笑)

2抜けは相葉ちゃん あれなんでしたっけ?

3抜けはニノ リンゴ的なやつ(笑) 

4位は聖子さん 5位は大野君 ビリ櫻井君(笑)

残りはチーズケーキとモンブランとなんだろ?ショートケーキ?

なのかな? 私記憶力なさすぎる…||||(・・、)

昨日の今日でこんなに抜けてるとは…。

最後は大野君のお言葉で一本締め…が再びチャイムが鳴るという。

みんなの慌て具合とそれぞれの行動が面白かった(´∀`)

二宮くんは真っ先に忘れ物かなって探してましたね!

そういうとこすごいなって私なら誰が来たんだろって玄関に向かう。

聖子さんお土産を持参してたみたいでオーデコロンとか超おしゃれ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

大野君が今まであった芸能人で断トツかわいいっていうぐらいですから

やっぱ聖子さんめちゃくちゃおきれいな方なんでしょうな。

嵐さんともなればいままで散々いろんな人と会ってるだろうしそれで

断トツってやっぱすごいね。しかも負けない星の下って…さすが永遠の

アイドルだなーって…。

 

最後の未公開相葉ちゃんの虚無僧…努力って言われちゃったよ(笑)

ほんとにすごいチャレンジ精神!! いやー今回企画変わってましたけど

面白かったですいろんな意味で…!!次回佐々木蔵ノ介?さんと聞き酒対決と

平井姉妹?とアポなしロケに挑む嵐さんということで楽しみでーすヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ほろ酔いになってるニノを見たいとかそんな不純な気持ちで楽しみに

してるわけではありません。ええ決して!! 2014/06/07