Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

VS嵐 水球ヤンキースチーム回

今日のニノかわいすぎませんでしたか??o(>▽<)o

衣装もなんだかかわいらしい感じでしたし生徒役の子たちが来てくれたからか

張り切ってるような気がしました(*'-'*)

初っ端から水球の子たち水着で登場ってなかなかインパクトありますよねー。

でもそれ以上に竹山さんと小島さんが水着だったのにぶっ飛びました(笑)

(竹山さんはサポーター2枚重ねだったらしいですけどね(笑))

いや言っちゃなんですけど誰もそこは期待してなかったんzy…(強制終了(笑)

今回は事務所の後輩もですけど嵐さんとドラマで共演したことある人が

多かったですね。

特に大原櫻子ちゃんはカノ嘘を映画館で観たのですっごくかわいいし歌声も

素敵な子だなって思ってたのでVSで観れてうれしかったです(´∀`)

大野君の死神くん1話にも出てましたよねっ!!

というかVSはフジテレビさんなのに結構日テレのヨワカテの映像とか話もしてくれて

VSって嵐さんに優しいなーってすごく思いました(*´▽`*)

最初のゲームジャンピングシューター…ほーんとに笑いました(*ノ∀`*)

二宮君がかわいすぎましたし元生徒君たちとの絡みもあってお得だったなー。

竹山さんと私語してるときの恰好もかわいいし小声で竹山さん今全然

楽しくないでしょ?って言って竹山さんも小声でうん、見えてないからね。

みたいなこと会話してるのがよく聞くと聞こえてきてその後の砂かける

みたいな仕草もかわいかったなー。…私かわいいしか言ってないっ!溺愛だ(笑)

とにかくそのくだりをめっちゃリピしました(´∀`)

ゲームも思ったより結構好セーブでしたよね?正面からちゃんと捕ってましたし

ボールをわざと?(なのかな(笑))竹山さんにぶつけるのもホントいたずらっ子

って感じで普通ならもーやめてよってイライラするかもですが

ニノにこれされたら許してしまうだろうなって思いました(笑)

 

水球チームと攻守交代して高木君と櫻子ちゃんがゴールキーパー

相葉ちゃんと小島さんがシューターに。

これもすごくおもしろかったー!相葉ちゃん仕切りにぶつけすぎ(笑)

嵐チームみんな総立ちで笑ってましたもん(*´▽`*)

そして櫻子ちゃんに優しくふわっと投げてあげるのが優しさだなって

思いました!!投げづらいからまったく投げないって手もありますけど

それだと櫻子ちゃんもすることなくてどうしよう?ってなっちゃいますし

無理のない程度で得点には結びつかないかもだけどちゃんとゲームに参加させて

あげるという気遣いをしてくれる相葉ちゃんは素敵だなと思いました(*'-'*)

あと小島さんもちょいズルっぽいですけど強くないボールを飛ばずに

投げてましたしね(笑)

大原さんと呼んだのに大野君が間違えて反応したのも大野君とニノとJとのやり取りが

面白かったなー(笑) 座布団で顏隠すって…(*^_^*)

 

ローリングコインタワーまた倒しちゃった櫻子ちゃんもギャグしてくれてかわいい!

嵐さんってなんというか1発ギャグたくさん持ってる芸人さんがきてくれたら

結構ギャグさせてあげるためにフリを持っていくし自らも結構してくれますよね。

しかもすっごく楽しそうにしてくれるから芸人さんもうれしいんじゃないかなー

って毎回観てて思います。まぁ今回はどうやら水球チーム的には緊張が

余計に増す要因になったって言ってましたけど(´∀`)(笑)

だいじょぶだいじょぶって中島君も結構してたので気に入ってましたよね!

そいや大野君が始まる前にドラマでの女性陣の水着事情を聞いてましたねー。

なんだろう大野君が聞くと全然スケベっぽくないというかいやらしさを

感じないんですよねー。ちょっとお顏がゆるんでるように見えましたけど

微笑ましく感じるのはやっぱり大野君の人徳なのかなー?(笑)

まぁ松潤にはエロい顏すんなって言われちゃってましたけどねヾ(;´▽`A``

 

GOGOスイーパーはうーんこれ言っていいのかわからないですけど

やるのは楽しそう!!でも観るのは…どういう楽しみ方すればいいのか

ちょいと難しいかも?って思っちゃいましたヾ(;´▽`A``

でもまだ出てきたばっかりですし色々改良を重ねるのかもしれないですね(´∀`)

始まる前の説明でニノとJが黄色とピンクのボールをアピールしてたのが

かわいすぎましたo(>▽<)o  宣伝できるよ二人で!!ボールの(笑)

始まる前に大野君がちょっと笑いながらじっとたぶんニノと目を合わせてたんじゃ

ないかと思うんですけど大宮だなって思いました(´ー`)フッ

大野君は免許持ってないけどやっぱり持ち前の器用さでピンクボール9個も

いれたんですね(*'-'*) そして櫻井君は…3個(笑)

うーん櫻井君は私の勝手なイメージですよ?勝手なね!!怒らちゃうかもですけど

VSのゲーム全般的に不器用さが垣間見れて微笑ましすぎます(笑)

なんでもできちゃうイメージなのに実際には結構不器用…これがギャップって

やつなんでしょうね(´∀`)ふふふ

 

キッキングスナイパー!!二宮被害者の会に私もぜひ入れてください(´∀`)(えっ?

そんなの耐えられます。むしろ毎日肩ぐらいもみますよ?得意です。

サロンパス並みの威力あります私。だめですか?あっだめですか…ヾ(;´▽`A``

自分で後輩にお弁当差し入れしてくれたって言えっていったのにやめろやめろー

っていうニノがニノらしくて面白い(笑)

5回噛んだら高級焼肉弁当!!しかも全員にってことはスタッフ含めたって

ことですよね?すごい人数分でしょうに太っ腹ー(゚ε゚)!!

キッキング全然倒れなくて80Pt(笑) 山崎君サッカーの特番に番宣でちょい出演

してたぐらいですからサッカー得意なはずなのに0Pt!!大丈夫じゃないって(笑)

たぶん雑誌とか読む分には明るくてかわいいタイプだと思うんですけど

緊張しやすいタイプなのか今日のVSでも終始大人しめでしたねヽ(´o`;

もっと二宮君と絡んでるのも観たかったのでちょっと残念(>_<)

倉科さんもそんなの関係ねぇ!!してくれてましたね。すぐにかわいいーって

嵐さんたちきっと恥ずかしかったであろう倉科さんにフォロー入れてあげるのが

優しい(*´▽`*)  1発ギャグってすべったり反応してもらえないのが一番

堪えますもんねー( ;∀;)私は絶対1発ギャグしません!めっちゃ滑るから(笑)

嵐チームはプラス1の二人と相葉君と松潤でしたね!!最近相葉君キッキングの

調子がすこぶるいい気がします!!毎回パーフェクトだしてるような…?

勢いがいいので観てるこっちも爽快感ありますd(゚∀゚d)

始まる前のトークで松潤が小島さんにいいフリしてましたねー(笑)

近松潤がすごくバラエティでキャラとかフリとかでもナイスプレーを

しているような気がします。デビューした頃はお笑いリーダーってこと

になってたらしいですし(?)30代になって落ち着いてきたことでそういう面でも

余裕がでてきたのかなーって?勝手に思ってます。いったい私誰目線(笑)

 

デュアルカーリング!!小島さんが責任感じてた(笑) 

ゲームで活躍したのにやっちまったーヾ(;゚д゚)/って感じになってたので

きっと真面目な人なんでしょうなと感じました。

×2パーティーほんとすごかったもんね。でも最初にこの流れ作ったの二宮君だから

小島さんあんまり責任感じなくてもいいよ(笑)

急に×2だけで勝負すればいいとか言い出したのでええー( ゚Д゚)って思ってたら

まさかのすごい得点たたき出すもんですから笑っちゃいましたよー。

水球チームは…残念な結果に(´∀`)

1回戦ですごいことになっちゃいましたから2回戦どうなるんだろうって

思ってたら竹山さんに同じこと振ってホントにサイレントで小島さんと

ギャグメドレーさせるんだもんなー(´∀`) この流れ不憫(笑)

始まる前に櫻井君とこれまたたぶんですけど二宮君がお互いを見ながら

何か意思疎通してそうな様子が気になりました。

きっとどういう展開にするかを考えてたのかなー?

VSではほんとにこの二人はよくシンクロするし、顏を見合って笑いあったり

目だけで会話してるようなシーンを見かけるのできっとお互いに信用して

どういう風に番組を盛り上げていくのか方向性とか意思の疎通を一番とってる

二人組なのかな?って思います。

 

結果は嵐チームの勝利ということで先生は元教え子たちにも手加減なしに

勝利しちゃいましたねヽ(*´ω`)ノ゙

間宮君がVS出てないのだけがちょっと残念でしたけどまたVSに元教え子ちゃん

たちがたーくさん出てくれたらいいですね(*´▽`*)

きっと大物になって主演はっちゃうぜって子もたくさんいるでしょうから

期待してます♡ 

そしてそして来週の予告の二宮君も素敵だったので早くも楽しみです♪

                2014/07/17