Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

ピカンチ・ハーフ拡大公開してくれるんですね(*'-'*)

札幌、名古屋、大阪、福岡の4都市でピカンチ・ハーフが拡大公開してくれるのが

決まったんですねー(*'-'*)

わーいわーい!!まぁこの中じゃあ唯一行けそうなのは大阪ですけど…。

11/5~19 大阪・シアターBRAVA!  ってどこ??(´∀`)?

私あまり大阪にも縁がないのでまったくわかりません。

大きいとこなのかな?もしかして有名なところなのかな?

知らなかったら恥ずかしいレベルだったらどうしよう(笑)

てか…まずチケット取れるのかな…(´∀`)

だって大阪での開催期間15日間ってことですよね?? 一日何回公開が

あるのかわかりませんけど…これ無理なやつな気がしてきました(笑)

東京でほぼ1日で1か月分のチケットが売り切れるということは

これは数時間で売り切れるんじゃないのかなー??

うーんうーん…とりあえず申し込むだけ申し込んでみようかなー。

申し込まないことには当たる確率は0%ですもんね。

当たらなかったらもとよりいけなかったんだからしょうがないとあきらめよう。

うん、そうしよう!!