Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

脳みそふにゃふにゃ(p_-)

さっきテストが終わって帰宅中…。

脳みそふにゃふにゃになるかと思いました(;_;)

こんだけ知力を振り絞っても全然問題解けなくて

心が折れそうになること数十回…(T_T)

なんでこんなに難しいのかなー

とりあえず帰ったら答え合わせしなくちゃなので

きっとダメージ受けるんだろうなー( ̄▽ ̄)

学科で最下位だったらどーしましょ(;_;)

いやさすがにそれはないはずだけど言い切れない

レベルで解けなかったんですよねー…

てかテスト長すぎて集中力も無くなって

きちゃうんですよね。2時間30分もずっとわけわからん

問題解いてたら憂鬱にもなりますよね!

それも午前と午後あるので合わせて5時間も

集中してられませんよーーー(>_<)

しょうがない(p_-)

とりあえず採点頑張ろっと。