Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

あー!!不安!!!!

ただ今履歴書を書いています。エントリーしないことには始まりません。

それはわかってるんですけど…書けないんですーーー( ;∀;)

履歴書書かなきゃ書かなきゃって思えば思うほど何書きゃいいんだ??って

ぐるぐる、ぐーるぐる考えちゃって…。

思えば高校受験も大学受験も履歴書みたいなの書くの苦手だった…。

だって私特に突出したところのない人間ですからそんな人間の紙切れ一枚の自己紹介

見たって面接官の心に響かせることなんてできませんよーーーー(´Д`。)

というか薄っぺらい人間であると自分でかなり自覚のある私にはどう頑張っても

嘘を並べ立てるしかない履歴書ってほんとに書いてて苦痛です||||(・・、)

いやなるべく嘘にならないように事実しか書きませんけどそれでもまったく

誇張もしなかったら没個性みたいな履歴書は具体性がないってことで

ダメだしされてしまいますし…。あー難しい。

私は嘘を書くのに罪悪感を感じるというかそうなるともう

書くのが苦痛で苦痛で…。 胃が痛くなるρ(・ω・、)

はぁーこんなんでちゃんと就職できるんでしょうかね?

大体の人間が通る道とはいえほんとにこれは私にとってストレスです。

最近頭痛はひどいしお腹もほぼ毎日壊してるし肩こりが激しいし

絶対これはストレスな気がする。でもこんなんでストレス感じてたら

この現代社会で生きていけないだろ自分!!っと心の中で己を鼓舞してます。

重っ苦しい日記だなーこれ(笑) 

とりあえず志望動機だ志望動機。これさえ書ければ趣味とか自己PRとかは

書けるはず!! でも志望動機が一番難しい。

どうしてここに入りたいのかって一番失礼のあっちゃいけないところ

だと思うのでそう考えると私の考えって失礼なんじゃ…って不安に

苛まれちゃうんですよねー(´Д`。)

自己PRや趣味は自分のことですから多少変なやつだなって思われても

それはそれでいいですけど志望動機が不純だったり全然そこの特徴と

かけ離れてたりしたら向こうはきっと不快だよなーって思うんですけど

いい文章が思いつかないーーー!!

もう支離滅裂ですね。はぁ。とりあえず書こう。日記にストレス

ぶつけてる場合じゃない。書けるかな?じゃない書くんだ私!!!!

なせば成るってきっとなせば成るんだよ…たぶん。