Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

朝だな。

朝が来ました…。昨日不安だーって日記あげてから朝が来ちゃいました。

なんと!!志望動機がさっき書けた♡(爆)

どんだけかかってんだよって話ですけどまぁね?書けたんだからもういいんですよ

だが書けたというかただパソコン上に表示されてるだけですけど…。

しかも。しかも。自己PR書けるっていってたのにまだ自己PRがかけてない(笑)(´Д`。)

もうだめだよもう寝たいよ。私は睡眠がないとダメな女なんです。

三度の飯より何より睡眠が好き。嵐さんより睡眠が好き…とは言い切れないけど

でも20時間くらい寝てても平気。むしろそれくらい毎日寝れたら幸せなのに

っていつも思ってる。活動時間4時間(笑) 人間として終わってる(゚ε゚)キニシナイ!!

てかこんなことここで吐き出してる暇があるなら履歴書書けよ私…。

もうね考えたくない||||(・・、) 自分のアピールポイント?

そんなんあったらもっと自信満々で街歩いてますよーーー!!

もっとできる女になってるよーーー。 あれ?朝からネガティブだなー(笑)

 

今某所で二宮君のベイスト聞いてる…。耳が幸せ(´Д`。)

どうしてもどうしても我慢できなかった。疲弊してます。

耳ぐらい幸せにしてあげなきゃ私いろいろやられてしまう(笑)

「おじさんじゃないよっ!!」言い方!なんでこんなにかわいいんだろう( ;∀;)

なんでこんなに癒し効果のある声なんだろう?

にのみあさんのおうち事情が面白い(´ー`)フッ 頑張ろう。私頑張れる気がしてきた。

ドラムの話専門用語多くてわからんっす。 こうやって聞くとほんとに

多才というかいろんなことハイレベルで極めてる人だよなーって

驚きです(笑) よし自己PRかこーーっと。