Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

なんだっけ?

最近なんだっけ?ってすぐ物忘れしちゃうことが多いんですよねー。

しかも今「最近」って打ったら「細菌」って変換されるし私wordでそんなんばっか

打ってるので変な変換文字しかすぐに出てこないのがなんかなー(笑)

昨日はこないだ書いた履歴書を出した病院に見学行ってきました。

朝8時30分から16時30分ぐらいまでみっちりと病院内を見学させてもらったん

ですけど…足が半端なく痛いです( ;∀;)

もう立ちすぎて足が死にそうで魂飛んでいくかと思いました(笑)

私忍耐力ないなーって思わず自分で自分に苦笑い(´ー`)

ずっと立ちっぱなしでお話しを聞くので途中何度も足元ふらついちゃって

病院の人にばれないように態勢を立て直すのがほんとに大変でした。

まぁばれてるかもですけど…(笑)

ここで思ったのがやっぱり私細菌検査の仕事したいなーって仕事場を

見せてもらって思ったんですよね。なんだか煩雑な内容で大変そうですけど

しかもたぶん人気はないと思うんですけど細菌検査興味湧きます。

自分が微生物扱ってるからかとも思ったんですけど他の生理検査とかより

やっぱり話を聞いてても面白いとか思っちゃうんですよねー。

別に微生物大好き♡やっぱり菌ってかわいいよね!(笑) みたいな

オタク気質な人間じゃないと思うんですけどなーんか気になる。

でも細菌検査って大きい病院じゃないとほとんど外注が多いし

面接でなんで細菌検査を病院でしたいの?って聞かれたらほんとに答えれません(笑)

別に外注先みたいなとこですればいいじゃーんってなっちゃいますしね(;´▽`A``

どーしたもんだか(笑)

就活早く終えたいけどやっぱなかなか私みたいなのを受け入れてくれるような

病院ってないのかも(´Д`。) 病院に就職したいんだけどなー。

誰かー拾ってください!! 

てかなんだっけ?こんな話しようと思ったんだっけ?(笑)