Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

頑張る(^o^)/*

なんだか不安になる夜だなーって

思ってアラフェス2013観てたら

やっぱり元気でてきたっ!

もちろん勉強道具片手にですけど

元気でるんだよなーこの5人組を観てると

まだまだ自分いけるよーって

根拠はないけど自信がわいてくる(笑)

エナジーソング今かかってます(*^^*)

この曲ほんとに好き♡

いやまぁ嵐さんの曲に関しては

嫌いな曲探す方が難しいというか

嫌いな曲とかないもんなー…

もうすぐLOVEがでますから

ほんとに楽しみですー( ´ ▽ ` )ノ

今度はBlu-rayにしたんで映像がどんだけ違うのか

比較するのも楽しみー♡

あんまりにも綺麗だったらアラフェスも

Blu-rayで買い直したくなったりして(笑)

でも一つだけどうなんだ?とすでに

思うのはパッケージ。あれインパク

ありすぎません?(°_°)

私だけ?あれ唇だよね?あれ?

なんか…なんか…私のLOVEの総合的なイメージは

アルバムのジャケ写みたいなちょっと

大人テイストというか…

色んな愛の形あるけどどっちかっていうと

大人の愛ってイメージだったんですけど

あれ?違うの?私もしかして

勘違いしてたのかな?( ゚д゚)

あのパッケージはもしかしたら

可愛いのかもしれない。もしかしたら

届いた瞬間めちゃくちゃパッケージ

可愛い♡*\(^o^)/*みたいになるのかもしれない。

…と信じてる(笑)

うーんただの私の好みの問題なんで

わがままいっちゃダメですよねσ(^_^;)

とりあえず我が家に来るのは結局

いつになるんだろう?

フラゲとかできるのかな?

てか実習始まるし私それどころじゃないんじゃ…(笑)

いや頑張ろう!!全部頑張ろう!!