Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

楽しい(*^^*)

今日はさっきまで友達と2人で

久々の夜ご飯しました♡

韓国料理食べてめちゃお腹いっぱいです*\(^o^)/*

色々愚痴もいいながらあーでもない

こーでもないって好き勝手に

いいながら食べるご飯の美味しいこと

美味しいこと(笑)

やはりたまには溜め込まず発散が大事なのだと気づきましたσ(^_^;)

でも話していて思ったのはしばらく

恋愛はいいね…という結論(笑)

花火大会に誘われたけど…

どー考えてもこの人は友達だよなって思う人に(°_°)

好きになられるのも好きになるのも

今はただめんどくさいとしか

思えないという…

女子として枯れてる?でもいいのです!

好きというのはとってもパワーを

使うから今の私にはそんなところに

裂くパワーはないのです(笑)

私就活だけじゃなくてアラシゴトを追うのにも

必死なので余計に時間がないσ(^_^;)

んーはたからみたらただの

さみしい女だけどでも本人が楽しくて

満足してるならいいよねって

話だと思うんだよなー。

とりあえず帰ったら今日のVS嵐

観なくちゃと思ってる私にはしばらく

恋愛と縁はないでしょう(笑)