Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

VS嵐 perfumeとチーム広島回 (&柳沢慎吾さん)

今日のVS嵐はまさかの負けちゃいましたね (´o`;

優しさが仇となる(笑) でも久々の負けな気がしますしたまにはそういうときも

ありますよね!

今回はバラエティには珍しいperfumeさんたちとあーちゃんの妹さんとアンガールズ

のお二人でチーム広島が対戦に来てくれてプラスワンには柳沢慎吾さんが登場!!

今回慎吾さんがニノと昔共演したことが(しかもニノの初ドラマ!!)あるので

ニノがよくpickupされててうれしかったなー(*'-'*)

しかももしかしてこの回って水球チーム回と同じ日でニノの31歳のお誕生日当日

の収録の奴だったんですかね? 異様に番協さんたちに黄色い服を着た人が多くて

もしかしたらニノ担さんたちがお祝いしたくて一生懸命申し込んだのかな?って

思っちゃいました。どうなんでしょう? 

水球チーム回も異様に黄色い服の人たちばっかでしたからそうだと思うんですけど

違うのかなー?気になる。

ニノとエレベーターで会うとかいいなー慎吾さん( ;∀;)

すれ違うだけでいい!!いや贅沢は言わないさっきニノがそこ通ったらしいよって

いうところをせめて通ってみたい(笑)

昔のニノの映像観てもやっぱりすでにもうニノって感じがしててこの時から

ニノはニノなんだなって思いました(´ー`)

でもやっぱり今はネタというか笑い話でよく悩んでたとかやめたかったとかの

話題が出ますけど当時はきっとほんとに悩んで悩んで苦しかった時期だったのかな?

って思うとなんだか胸が痛いですね(´Д`。) だってまだ13、14歳ぐらいで

そんな厳しい世界にいるんですもんね。私のほほんと友達と遊ぶか寝てるかしか

してなかったですよ!! まぁ人と比べてどうとかいう人じゃないので

そんなこと言ってもしょうがないんですけどこの「天城越え」実は観たことが

ないのでいつか観てみたいと思ってる作品なんですよねー。

どこで言ってたかもう定かじゃないんですけどこの現場でニノはかなり

責任感というか仕事に対する意識が変わったみたいなことをどっかの

インタビューで言ってた気がするので大事な作品ですよね。

あと監督がすっごく厳しくて冬で白い息が画面に映るのがいやだからって

寒い中衣装も薄着で氷を舐めて白い息が出ないようにしたって…

プロ根性すごすぎる!!丸坊主にしたうえ氷まで舐めるって…。なかなか

できることじゃありませんよー(´Д`。) ってこれ私の勝手な記憶なので

もしかしたら間違ってるかもですが(´∀`)(笑)(なら調べろよというね(笑))

ニノの初ドラマ絶対観たいと思ってはや何年(笑) そろそろ実行に移さなきゃ!! 

 

そいや珍しくローリングコインタワー倒しちゃいましたね。

まぁ一回このゲーム引退騒ぎを起こしたこともありますしあーって叫ぶのが

かわいすぎました(笑) でも腕の傷がちょっと気になっちゃいました(・へ・)

水球回ではありましたっけ?あれ?あれ?

どこで傷できちゃったんでしょう?結構大きめ…||||(・・、)心配ですね。

倒した後のミニコントもしっかりきまって…素晴らしいにのあい♡

 

あー時間がない!!早く寝なくちゃ!!ってことで簡易感想(笑)

・ニノの足が美脚過ぎました!!perfumeさんたちに負けてない!!

・慎吾さんがくっつきすぎの時の大野君の反応が大宮でした♡

・あとどっかの場面でニノが足バタバタさせてるとこがあってかわいずぎて

 そこだけリピリピしちゃいました(笑)

・デュアルカーリングではストーン運び職人と化してましたけど始まる前の

 掃除時間に箒で遊ぶ男子みたいなことをしてたのがツボでした(*'-'*)

・嵐さんたちの無邪気なエールがかわいすぎました!! DJポリスの慎吾さん

 に付き合って本気でおふざけする嵐さんたち…。

・大野くんの肩をなぜかもつ二宮さん…大宮だね(´∀`

 

・最後にVS関係ないけど二宮くんがセブンの卵ドリアを買っていったって聞いて

 思わず明日の昼ごはんは卵ドリアかな?って考えてしまった自分がちょっと

 影響されすぎてて怖い(笑)バカ売れするんでしょうなー。でもこれ昨日の今日で

 もってたら絶対ニノ担だとばれる!!特に周りに公表してないので何となく

 気まずい(笑)

 

来週は「るろうに剣心」チームめちゃ楽しみです!! 第1作は劇場で観ましたから

すっごくよかったです(*´▽`*)  結構漫画に忠実なところとすごいアクション

の所が半端なかったです。 友達とまた必ず観に行きます

眠い眠い寝よう…。              2014/07/24