Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

こんなに経っていた!

気づけば結構な日数放置してました(´ヘ`;)

日記代わりなのにまったく書かないとはダメだなー私(´Д`。)

火曜には超難関テストがあったし今週末には模擬試験もあるしで今週は

まったく時間がとれません…。火曜のテストとかほんとにする意味あんのかな?

って思うくらい難しすぎてお手上げでした( ;∀;)

結局約50人受けて受かったの一人って…鬼畜過ぎんだろ先生ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

もちろんその受かった一人は私じゃありません♡…( ;∀;)

何回も実施してくれるそうですが正直してくれなくていいので実習のレポート

ちゃんとだしたんだから単位ください。しかもこの結果点数込みでみんなに公表

されるもんですから恥ずかしくてしょうがない。まぁみんなどんぐりの背比べって

感じの点数なんですけどね(笑)

あぁー憂鬱だーーーー!! 

でも嵐さんごとはなんだかんだで一生懸命してます(笑)

今日の少クラでのワクワクも録画しましたー(*'-'*) 

あとは20日にライブモンスター?で音楽のちからでの嵐さん映像が流れるらしい

と聞いたのでそれも録画する予定です。

明日は水球ヤンキースチームが来るということですごく楽しみにしてます(*´▽`*)

二宮君の初めての生徒さんたちだから余計に勝手にかわいく思えて

しょうがない状態になってます(笑)

でも録画してまだドラマは観てませんけどねー(´ー`)あははー

ピカンチもどうやら全部チケットが1日2日?で完売してしまったそうで…。

やっぱりすごいやーーー( ゚Д゚) 私は実習もあるし東京なんていけませんから

はなからまったく他人事でしたけど地方でももしかしたら上映があるかも

なのでそれを期待して大人しく待っております(笑)

うーん大阪までなら観に行けるかなー??でもお金がないんだよなー。

地元に来いとは言わないからせめて広島あたりでしてくれないかなー(・へ・)

そういえばハワイのグッズも抽選なうえに限られた場所でしか

今のとこしないみたいですね。こーんなに全国にファンがいるのに限定

するのはなにかやんごとなき理由があるのかな?それとも他の場所

押さえるのめんどくさいし量産も間に合わないから限定の形にしよう!!

みたいなのかなー?いやいや稼げるのにめんどくさいってことはないか…。

うーん謎です。ほんとに謎です。国立ライブの写真集?欲しかったなー…( ;∀;)

世界地図みたら日本ってほんとにちっさいなーってよく思うんですけど

こうやって考えると日本って大きいなー。住んでる国の首都にも軽々行くことが

できない距離があるだなんて。 

まぁ茶の間生活が長いのでテレビで嵐さんが元気にしているのが観られれば

私特に文句はいいません(笑) ただ文句というよりどういう考えなのかなって

いうのがほんと聞いてみたいです。謎が多いなージャニーズ事務所って(´∀`)