Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

観たよ♪( ´▽`)

今日は音楽のちからずっとTVに噛り付いて観てます♡

二宮くんの東北旅最高でした♡

やはり素敵すぎました(*^^*)


でもその感想の前に昨日はピカンチ借りてきて

観ましたー!

すっごく面白かったです♡

お話も悲しいシーンもあったけど全部青春って感じで

すっごく素敵だったなー(*^^*)

こんな5人組がいてくれたら嬉しいを嵐さんは

体当たりで演じてくれててその空気が好きだなーって

思いました。

映画で続編をすることが決まったからか

TSUTAYAではこの1本以外ぜーんぶ借りられてて

嵐さんの人気を改めて感じちゃいました(°_°)

ピカンチダブルも借りたいんだけど果たして

借りれるのかしら?


↓タクマ君です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:carameli:20140712173129j:plain

f:id:carameli:20140712173203j:plain

f:id:carameli:20140712173240j:plain

f:id:carameli:20140712173321j:plain