Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

いろいろ危うかったε=ヾ(;゚д゚)/

今日はヨワカテ最終回ということで朝から(正確にはお昼。だって起きたの

昼なんだもん(笑)) よーし気合い入れてみるぜ!!って思ってたのに

スマホがもう限界かなーってことでついにドコモいってi-Phoneに変えたことにより

問題発生!! なんと変更してるときに気づいたんです!!!

フリフリって引継ぎできないじゃーないかε=ε=ヾ(;゚д゚)/あぁーーー

おねぇさんちょっと待ってお願いだから私にフリフリをさせてって

思ったんですけどまぁ明日から使用開始ってわけにはいきませんからね…。

どうしようもう今日したらパーフェクトだったのに( ;∀;)って

落ち込んでたらおねぇさんも一緒に考えてくれて家に無線ランが飛んでるなら

wiFiで接続すれば使えますよ!!ってアドバイスくれましたヽ(*´ω`)ノ゙

その手があったかー!!!って感じでもう救いの神表れたって感謝感謝でした。

ですが、なんと6時前にショップ入ったのに家族3人で全員機種変したものですから

時間かかって時間かかって作業終わったのなんと9時25分…

ドラマもう始まってるやないかーーーー(´Д`。)って感じで

せっかく教えてもらったのにフリフリできずに終わるのか私…

と思ったら車飛ばしたら間に合いましたーーーー!!

これもう奇跡です!!私の思いが通じたんだって思って途中からなので全然話

わかんなかったですけど一生懸命フリフリしました( ;∀;) 

全然wiFiの接続もわかんなかったのになんとか接続できたのももう

奇跡としか言いようがなかったです。 

おねぇさん時間外業務にもうなってたのにシールまできれいにはってくれて

しっかりとlineの変更も手伝ってくれて本当に感謝しかありません(・・、)

素晴らしい働きっぷりに家族一同車での話題はそのことでいっぱいでしたよー。

約3時間ずっと休憩なしに変更手続きしてくれて大変だったろうねーって

しかもフリフリもできましたし店員の方に恵まれたねーーーって(*´▽`*)

おかげでパーフェクトのやつ応募できましたからねヽ(*´ω`)ノ゙えっへん

もう達成感で当たらなくても満足です!!ってのは嘘でできれば当たってほしい♡

 

でも我が家は本当に機械音痴というかひどかったなー(笑)

おねぇさんきっと呆れてたに違いない。あまりの使いこなせなさに(笑)

時間かかったの確実私らの機械音痴のせいに違いありません(゚ε゚)キニシナイケドネ!!

しかもこんなに機械使いこなせないのにまさかのiPadmini購入するという(爆)

ほーんと新しい物好きなもので…(*´▽`*)  もうタブレットソフトバンクので

1つ持ってるのになぜかiPadも購入…。また使いこなせないガラクタが増えたって

ことになりかねません(´ー`)フッ 

早く使いこなせるように練習しなくちゃ!! 

そして早く最終回観なくちゃε=ε=ヾ(;゚д゚)/ 青志せんせーい!!!