Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

VS嵐 超高速参勤交代チーム回

 VSは大学いっててリアタイできなかったですけど昨日観ましたヽ(*´ω`)ノ゙

ご飯食べながら観たんであんまり詳しく観れてないですけど感想でも

かいとこーっと!!二宮君中心に観てしまうのはもうしょうがない(´∀`)

 

二宮君31歳のお誕生日ということで今日は大人になったのでスタッフとの

恒例のやり取りをやめて笑顔で始まり(そのときの大野君の止める体制が

もう板についてきてましたね(笑))今年はもう喧嘩はやめちゃうのかな?

大野君からアドバイス!!「よく噛めよ」って(*ノ∀`*) (笑)

そうだね、嚥下の筋肉は歳と共に衰えちゃうもんね。気をつけなくちゃね(笑)

 

ニノがピンボールランナーでこけちゃったときはヒヤッとしましたけど

体が柔らかかったおかげか怪我もなさそうで、しかも櫻井君のうまいフリで

笑いのほうに(ゲットダウン♡)持ってってくれたのでほっとしました(*'-'*)

映像もあれは最近のじゃなくてTimeコンのときのらぶしちゅですかね?

かわいい♡そしてベターって足がなってるのが本当に体固い私からしたら

不思議でしょうがない!!股がさけます(゚ε゚)キニシナイ!!

膝から流血ってあなた(笑)

あとは富浦くんの筋肉話の時に「死ねー」ってかわいい高音の声で

言ってたのがめちゃくちゃ受けました(*´▽`*)

相変わらずこういうのうまい!!そしてやまたろのおしぼりくん話も

はるなさんがいいフリしてましたねー。手拭かれちゃうよって(笑)

忍成君も「おしぼりじゃねーよ」って笑いながら返しててほんとなごやかー(´∀`)

クリフクライムは櫻井君と相葉君の動作をほーんとよく観てて的確に

突っ込んでましたね(*^_^*) 超低速クライムだったけど櫻井君のクリフクライムでの

動きは毎回笑わせていただいてるのでほんとにエンターテイナーです(笑)

右手で左手?の手袋おさえちゃってグリップを掴み損なったり

スタッフの「ウソだろ」という漏れちゃった心の声を自ら言っちゃうところも

ほんとにかっこつけないけどかっこいい櫻井君でした。

相葉君はほーんと速かった!!そして押し忘れもすごかった!!(笑)

あれは狙っての最後のボタン押してからのボタン押しなのか天然なのか…

とりあえず言い訳せずに土下座に笑わせてもらいました。

キッキングスナイパーも蔵さんなんと一発目テレビ画面があるほうに

蹴っちゃいましたし和田さんもデュアルカーリングに引き続き無得点…。

落ち込んじゃってましたねヾ(;´▽`A`` 

一番旺志郎君が上手でしたね。でも観てるこちらは非常に面白かったです♡

嵐さんチームのキッキングは…翼くんよサッカーボールと友達はるか(笑)

そしてJとリーダーでしたが知念君とのご飯ドタキャン?話で

リーダーは責められ無得点で落ち込んじゃってましたねヽ(´o`;ファイト

気分屋だからって言ってましたけどまぁ本当はそれだけじゃなくて

やっぱり嵐さんたち忙しんでしょうね。急な仕事入らないって言ってましたし

きっとびっちりと仕事が決まって入ってるんでしょうね(´ヘ`;)

最後はコロコロバイキング!!44点差ということで嵐さんチームが

有利でしたが二宮君のゲームメイクに驚きました(笑)

あれ確実に点数とか確認しながらゲームしてましたよね?

めっちゃ最後までハラハラしながら観てましたよーε=ε=ヾ(;゚д゚)/

最後に×2を50の所に入れてWIN!!(*^-゚)/

始まる前のコメントも非常に男前でした(*'-'*) はるかさんになりたかったよ私(笑)

とりあえず知念君に相変わらず憧れられることになってよかったね大野君(´ー`)

そいや知念君のコンサートで綱渡りがしたかった発言での真剣に綱渡りする

コンサートっていったいなんなの?みたいな発言も面白かったです♡

 

今回は面白い場面からハラハラする展開まであって非常に面白かったですヽ(*´ω`)ノ゙

まぁいっつも面白いですけどね(*'-^*)

次回は1週お休みで3日にぽっちゃりさんチームとプラスワン今田さん

というわけで二宮君怒ってましたけど(笑)どんな展開でしょうかね?

楽しみです!! あっあと10日には2時間SPで関ジャニ君たちが襲来ですねー。

これも非常に楽しみー(*'-'*) どんな展開になるのかな?

彼らもホントにサービス精神の塊みたいなグループの人たちなので

どんな戦いが繰り広げられるのかなー(*´▽`*)