Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

迷うー!!(コンDVD&ピカンチ)

昨日嵐さんのLOVEコンのDVD&BDが発売決まりましたね!!

でも私まだ予約しておりません←えっ

初回を買うかBDを買うか非常に迷ってるんだもーんヽ(´o`;

前回のアラフェスは初回にしたんですけどBDがめちゃくちゃ画質きれいとか

言われると…ブックレットなくてもいんじゃない?とか思ったりでも

BDはいつか買おうと思ったら定価で買えるけど初回は今買っとかないと

後からは手に入りづらいんだぞ!!とかいろいろ考えてがんじがらめです( ;∀;)

2つ買えよって悪魔がささやいてますけどさすがにそれはしちゃダメだ。

学生の私にそんな大人買いは身を滅ぼす第一歩だρ(・ω・、)

って昨日から悩んでますけどこれで初回に決めた!!よし買うぞってなって

売り切れとかだったらバカのやることですね(´∀`)あははー

まぁ私のとこ田舎なのでよっぽどのことがない限り売り切れはないと

思っております。 それか火曜から予約開始のベネフィットで予約しようかなって

思ってるんでまだ悩むの継続します。

親がテレビいいのに(4Kとか?8K?)変えようかと悩んでるそうなので

もしBD買ってたらいいテレビ買った時に最強に画質が良くなるんではないかと

勝手に期待してます。あれ?別にテレビが良くても画質変わんないんでしょうか?

この辺機械に弱いんで謎です(´∀`)(笑) 機械に弱い一家なのになーぜーか

新しい機械とかに興味深々なのでテレビやらレコーダーやらパソコンやら

タブレットやら使いこなせてないものが何台か家にあふれてる(笑)

 

そしてピカンチもどうやら東京だけでなく全国のどこまでしてくれるかは謎だけど

いろんなとこで上映できるように準備を進めてるそうでぜひ1つでも多くの

場所で上映できるように頑張ってもらいたいなー(*'-'*)

果たして我が県でもやってもらえるのか!!これやってもらえなかったら

本当にチーン||||(・・、)ですよ。 でもお隣の県とかまでだったら観にいくついでに

遊ぶ用事を作って無理やりでも観に行くかもしれない(笑)

とりあえず発表を大人しく待ちます(*´▽`*)