Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

入所記念日♡

今日は二宮君の入所記念日ですね(*´▽`*) 

今年で18年目ですか?確か。 すごいなー子供が生まれてから高校

卒業しちゃうくらいの年月、芸能界という華やかだけどその分きっと

普通では味わわない大変な世界で日々お仕事してるんですもんね。

まだ学生で社会に出たことない私には想像もつかないことです( ;∀;)

最初はいろんな偶然と必然が重なって嵐というグループに所属することになった

と思いますが当初やめたいという気持ちだった彼が今では5人じゃないと嵐に

見えないだからここにいるよと言ってくれているのが本当に嬉しくて

感謝でいっぱいです(・ω・、)

嵐で活動しているときのニノは本当に良い顏をしていると私は

いつも感じるので彼が嵐にいてくれてよかった。嵐を大切にファンを大切に

してくれる彼のファンでよかったって思います。

きっと入所記念日なんてニノからしたらえっいつだっけ?ぐらいの感覚なの

かもしれませんけどお祝いできるのがただうれしいです(*´▽`*)