Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

遅くなったけどクランクアップおめ!

さっきZERO観ててそういやクランクアップおめでとうみたいなの

書いてなかったと思い書いております___φ(。_。*)カキカキ

すごく雰囲気のよさそうな現場映像でしたね(*'-'*)

福士君に二宮君ハグされてる!!!!ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ いいなーいいなー

私もハグしたい福士君そこ代わっていただけませんか??

てかすっぽりでしたね(笑) やはり体格差が…(´∀`)so cute♡ 急に英語(笑)

まだジョンもガイドもぴあもなんにも雑誌買えてませんけど明日朝一で

本屋さん向かうんだ!!んでもって絶対ゲットしてくるんだ!!(´Д`。)

ヨワカテのクランクアップは月曜日でしかも17日の二宮君(と麻生さん!!)の誕生日を

迎えてから終わったみたいですね(*´▽`*)  

いやーほんとに約3か月間お疲れ様でした(*ノ∀`*)  まだ最終回の放送が

残ってるけど観るのが楽しみな反面すごく寂しくていつまでも放送延期に

してくれないかしら?って無茶な願いを持ってしまいます(笑)

私もこの3か月間がんばってがんばってリアルタイム視聴にこだわりました。

まぁ実はこっそり一回だけバイトで観れなかったんですけどどうしても

フリフリに参加したくて母に預けて何度も何度も仕方を説明してから

バイトに出かけました(笑) 正直心配でバイトがおろそかになりました(笑)

ダメな店員ですみません(´ヘ`;) 

母は結構な機械音痴で危うかったみたいですが私の説明書(作成しました)を

観てなんとかフリフリしてくれました。

非常に感謝感謝です( ;∀;) 帰ったらもうこんなん心臓に悪いから

させないでよ(*`皿´*)ノって怒られちゃいましたけど(笑)

どうやらドラマは1回しかチャンスがないので非常に緊張したらしい(´ー`)

手に携帯構えてもうずーっと待ってたからドラマの内容全然頭に

入らなかった面白くなかったと散々な言われようでしたけど

そのおかげで私今のところパーフェクトです♡

それ以来土曜日にバイトも友達との予定もまったく入れずひたすらに

ドラマとしやがれ観てました(笑) なのにバッチが当たらないのは

なぜなんでしょう?( ;∀;) あーお願いだからパーフェクトの人だけ

参加できるキャンペーンぐらいは当たってほしい!!!!

土曜日のために今から念入りにお祈りしとかなきゃ!!ε=ε=ヾ(;゚д゚)/