Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

恵まれてるなって思うひととき

今日は(てか昨日?)なんと友達が、親友二人が私の誕生日会を開いてくれました!!

しかもサプライズで!!!! 毎年恒例のようにサプライズで3人でお祝い

してるんですけどやっぱり違う大学に行ってることもあり毎年誕生日

だいーぶ過ぎてからお祝いするのに今年はまさかの前倒しサプライズパーティー!!

最初まったく気づかなくて本当にびっくりしちゃいました(*´▽`*)

6月生まれって二宮君の誕生日とちょっと近くてうれしいーー♡

とか思ってたらまさかのその次の日に誕生日まだだけどお祝いしてもらえるとは!!

うれしすぎました(*ノ∀`*)  

本当に幼稚園とか小学校から一緒にいるような二人なのでなんの気兼ねなく

過ごせて手作りのお料理やケーキを振舞ってもらえて…(´Д`。)

私恵まれてるなって…こんなに優しい二人と毎年お祝いできてるんだから

本当に恵まれてるなって思います( ;∀;)

幸せってこういうことを言うんでしょうね。

くだらないことおしゃべりしてバカみたいな写真たくさん撮って

年甲斐もなくシャボン玉ではしゃいだり…。 

今までは学生だったから家が近かったから都合つけたりしてすぐに

集まったりできたけどこれからは社会人にそれぞれなるし住む場所も

変わるかもしれないし未来なんて全然描けてないけどずっとこうやって

お互いをお祝いしあえる関係でいたいなってすごく思ったひとときでした。

二人とも本当にありがとう。これからもどうぞよろしくね(*^_^*)