Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

嬉しくてしょうがない!

一夜明けましたけど…ネットを徘徊しているとみんなみんな二宮君のお誕生日

盛大にお祝いされてましたね(*'-'*) NHKの今日一番つぶやかれていたのはみたいな

のでもどうやらニノが一番だったようで…。ほんとに自分のことのように

嬉しくなっちゃいますねこういうの( ;∀;)

こんなにたくさんの人に愛されてるんだ。こんなにたくさんの人が彼にいつも

元気とか笑顔とか勇気とか人それぞれだろうけどいっぱいいろんなものを

もらってるんだって思ったらなんだか泣けてきます(´Д`。)

彼を知れば知るほどに幸せになってほしい。愛されてるといつも感じていて

ほしいって思うんです。だからこうやってお誕生日の日に

たくさんの愛に囲まれている二宮君を見れるのは本当にうれしい(*ノ∀`*)

お誕生日を祝えるだけでこんなに幸せな気持ちにしてくれるんだもん。

もらってばかりの幸せだけどきちんとニノ自身にもその幸せをお返し

できるファンでいたいなって思います。

二宮君はあまり多くを望まない人だから余計にそう思うのかもしれません。

だからこそね何か望むときにはそれが私にとって幸せかどうか

は関係なく彼の幸せのために応援してあげたい。