Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

今日という特別な日

今日は二宮君の31歳のお誕生日ですね(*´▽`*)

6月17日…聞くだけでそわそわしてもうすぐだもうすぐだ!!って

自分の誕生日よりそわそわするってどんだけよ(笑)って…(´∀`)

そう2日前くらいまで思ってたのにいざ当日来たら心構えがまだできてないε=ヾ(;゚д゚)/

って非常に焦っております(笑)

ばーーーってすごい書きたいくらいの気持ちはあるんですけどうまく言葉にならない

気持ちなんですねこういう気持ちっていうのは。

 

毎日毎日特に劇的なことが起こるわけでもない人生だけどその特に何も起こらない

人生を楽しく過ごせるのは二宮君をはじめとした嵐さんたちのおかげだよなって

最近すごくそう思います(*'-'*) 

二宮君はほんとに私の中では不思議な人でこんなに気になって気になって

しょうがない人は初めてです。そして絶対とか必ずという言葉はあまり好き

じゃないんですけど絶対これから先もこんなに気になって気になってしょうがない

と思えるような人は彼以外には表れないと思います(笑)

何がどうしてそんなに気になるのかなんて自分でもよくわからないんですけど

そう思えるくらい彼はほんとに私の中では特別です。

そんな特別な人の誕生日…やっぱり私の日常は特に劇的なことが起こることは

ありませんでしたけど心の中がいつもよりじんわりあったかいような気がしてます。  

いつも感謝と尊敬の念でいっぱいです。本当にありがとうといいたいです(*´▽`*)

この先をどんな風に彼が歩いていくのかが楽しみでもありちょっと心配でもあり

でもどんなときでも素直に応援してあげられるファンでいたいという気持ちに

嘘偽りはないのでずっと見守っていきますしずっと味方でいます(*'-'*)

彼が今どういう風に心の中で思っているのかなんてただの一般ピープル

私にはわかりませんけどできれば俺アイドルでよかったなファンに

恵まれたなってずっと思っていてもらいたいし幸せだなって

思ってもらいたいので私ももっと素敵なファンを目指しますヽ(*´ω`)ノ゙ 

なんだかお祝い文というより自分の勝手な決意表明みたいになってきました(笑)

 

来年の誕生日も再来年の誕生日もできればこの先もずっと

おめでとうと勝手にひっそりお祝いさせてもらえたらうれしいなーって思います。

本当にお誕生日おめでとうございます。 素敵な31歳の年となることを

お祈りしています(*^_^*)