Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

しやがれ 佐々木さんと平井姉妹の回

嵐さんたちお酒飲んで楽しそうにしてましたね。この後仕事があるということで

きっとほどほどにって感じなんでしょうがリラックスーって感じが非常にして

まったりこっちも見ておりました(*´▽`*)

ニノはあんまり飲んでませんでしたね。カメラ係っていうのとお酒に弱いらしいので

そのせいかなって観てました。顏赤くなるって言ってましたもんね。

その赤くなった顏が非常に見たかったんですがね(笑)

日本酒私も嫌いじゃないのでちょっと飲んでみたいなー。どんなお味なんでしょ?

高級なやつとか飲んだことないので興味ありますよー。

佐々木さんやっぱ売れっ子なんですね。かっこいいし面白いし演技もうまいし

主役から端役までできるオールマイティな役者さんですもんね。そりゃ

売れっ子でしょうな(*Θ∀Θ)フフフ

オフはほとんどないっていって嵐さんもないでしょ?って聞いたら

いえいえそんなことは…って否定してましたけど正直絶対嵐さんは丸一日オフとかの

日はほぼないんではないでしょうか? あって半休みたいな感じなのかなって

勝手にイメージしてます。大変だろうにその大変さを表に出さないのって

ほんとにすごいなー。尊敬しちゃいます。

私不幸自慢みたいなのしちゃうときありますからね。忙しいと(笑)

あれもあってこれもあってもうやだわーとかしたくないなーとか

自分で選んで進んできた道なのに結構文句とか人に今大変なのさーって

いっちゃうんですよね。 言わずにおれたらいいんですけどまだまだ精進が

足らないみたいです(・へ・)

 

利き酒対決では大野君が嵐を代表して挑戦してましたけどほろ酔い…?

だったのかな?(´∀`) なんだかゆるーい空気流れまくってましたね(笑)

ファンは面白いと思うんですけど…一般の方は果たしてこのゆるーい空気を

観たらどう思うんだろう?チャンネル変えられちゃいそうで…心配っす(^_^;)

どれくらいの時間だったのかはわかりませんけど舞台挨拶もあるって

佐々木さんは言ってたのであまりお時間とれなかったんでしょうね。

あっというまに平井姉妹にうつっちゃいました。

そもそもですがSPでもないのにゲストが2組って珍しくないですか?

時間の都合なのかなー…。久々の男性ゲストだったのにな。

 

平井姉妹のお姉さんと櫻井君まさかの同級生だったんですね。

しかもノート貸し借りって結構仲がよろしい…(゜o゜)

いつもは大抵物腰やわらかい櫻井君も同級生にはああいう態度に

なるんだー!!と珍しいものを見たような気になりました。

そしてこちらの企画も非常にゆるゆる(笑) 昔食べたカレーを探し求める

アポなしカレーツアーみたいでしたけど結局見つからず終了(爆)

いいんですか??こんなにゆるくて(笑)

iPadを渡されて自分たちで検索って(´∀`) 後ろの大宮が一緒に覗いてて仲良しで

かわいかったです♡ 

アポなし最初は二宮・松本・大野の三人でお店に向かってJが交渉してたのに

途中からなぜか二宮さんに交代…。 心配になったの?それともせっかちだから

自分でもう処理してやろうってなったの?ミステリー(゚ε゚)キニシチャダメ!!

嵐さん1件目では嵐式あげっぱで見事勝利(笑) ちょっとずるい(´∀`)

相葉ちゃんのモノマネネタから鈴木奈々ちゃんのモノマネをやらす(笑)

結構おもしろかったです(*´▽`*)  平井さん平井さん!!こっちがお皿!!

平井さん平井さん!!ってお互い平井なのに向き合ってするのが(*ノ∀`*)

嵐さんってこういう地味なのに面白いゲームするのほんと昔から

好きだよなーってまぁ変わらない庶民的なところが好きなんですけどね(*^-゚)/

3件目?では古今東西し始めるしね。J…顏が本気でやべって顏になってた(笑)

そしてまさかの2700のネタ。わざわざiPadで検索までしてやらすとか(´ー`)

iPad役に立ったね(笑) 最近モノマネ担当になってきているJ…今後はどんな

モノマネを披露してくれるんでしょう!!←えっ?

こうご期待ですね(´∀`) 

 

しやがれ版誰も知らないは…私的には衣装がイマイチでしたσ(´~`*)

やっぱりピタッとしたズボンはいてほしかったです。足の動きがそのほうが

きれいに見えて素敵なのになんだかちょっとおしい気がしました。

でも今回は大野君のソロの「終わらなーい」が照明に邪魔されることなく

映ってたのでそこは満足してます(笑)

文句いいましたけどやっぱり音楽番組も少ないので冠番組で歌ってくれるのは

うれしいですね♡これからも新曲の度に…てか普段テレビで披露しない曲も

(アルバムのとか)披露してくれたらいいのになーって思ってます。

 

来週は松ケンが来ますね!!ニノと松ケンのコンビ久々なので楽しみです♡

しかも仕事について語り合うということはいろいろと嵐さんの

ことも聞けちゃうのかな?ってちょっと期待(*'-'*)

楽しみだけどヨワカテ終わっちゃうからなー見たいのに見たくないという

葛藤が…(´ヘ`;) 2014/06/14