Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

やることいっぱいという思い込み

やりたいことがいっぱいあるのに全然消化できてない!!

これはやばいやつです。毎日が締切との戦いのようなものです( ;∀;)

いやゆうほど切羽詰まってないんですけどしたいことに対して私が一日で

できることの量が限られているんですよね…。まぁはっきりいって時間の使い方

がめちゃくちゃへたくそなんでしょうね(´ヘ`;)

明日までに英語の訳をしなくちゃいけないし、英語の論文を訳して発表する準備

しなくちゃいけないし、テストあるからお勉強しなくちゃいけないし、レポート

の提出もテストの日だから並行してしなきゃだし、ついに明日から研究再開だし、

病院実習に向けての準備もしなきゃだし、履歴書書かなきゃだし、面接の練習も

したいし、病院見学もたくさん行くとこあるし…もうあげだしたら

きりがないですね(´Д`。) 頭の中がぱーんってしちゃいそうです。

もしかしたらこれくらいどってことない量かもしれませんけど私には

きついーーー( ;∀;) 嵐さんの番組の感想も残しておきたいんだけどなー…

ヨワカテの最終回も素晴らしくて思ったこととか書き留めておきたかったのに

まったく全然時間がないっ!! てかこれ書いてる時点であるのかもしれませんけど

じっくり考えて書く暇がないっ!!やっつけで書きたくないんですもん(´Д`。)

時間がほしい!!でもできれば勉強時間というより睡眠時間がほしい!!(笑)

こんなに余裕のない生活してるせいかZipの嵐さんたち見逃しちゃいましたし…。

録画しておくんでしたヽ(´o`; 音楽の力でしたっけ?今年は福島ということで

野外ライブしてきたんですね(*'-'*) 嵐さんたち忙しいのにこういう企画を

進んで行うのがやっぱりありがたいなーって思います。

テレビとかでもときたま映像として被災地のその後は見せてもらっていたり

しますけど私は普段なかなか意識してみることができているとはいえないので

こういう機会に改めて考えなきゃなって思います。

 

そうそう日常ごとも書いとかないと日記の意味が薄れる!!(笑)

今日は心電図検査の実習を行いましたけど…すっごく難しいの一言でした(´ー`)

しかも女性同士とはいえ知ってる子に見られながらするのはなんだか

気恥ずかしかったです(;´▽`A`` 肋骨の位置探すのにお互いもう触りまくり

ですからね(笑) といっても最後には羞恥心はどっかいってもっと下じゃない?

とかいいながら自分の体を実験台にがんばって心電図とりましたよー(笑)

でも初めての患者さんに生理機能検査を理解してもらって協力を得るのは

難しいことだなーって想像してやはり私は奥のほうで引っ込んでする

業務のが向いてる気がすると勝手に自己分析してました(´∀`)

したいことするにはやっぱがんばって勉強しなくちゃなー。