Caramel Diary

日々の出来事や興味のあることをテキトーに綴っていくゆるゆるブログ (ほぼほぼ自分の備忘録) 最近は嵐さん特に二宮君のことについてよく書いてます♪

サーカス♪

今日は久々に家族でお出かけしました(*´▽`*)  サーカスを観に♡

子供のころよく行ってたサーカスを久々に観に行ったらすごく

懐かしくなっちゃいました(´ー`)

子供も大人も楽しめるんですからやっぱりサーカスって夢を見せて

くれるんだなーって感心しちゃいました!!

でも…非常に暑かったなー今日ヽ(´o`; 汗が止まらなかったです。

1部観ようと思っていったらまさかのもう受付人数超えてしまったということで

2部まで待つことに…。しょうがないので2部までお昼を食べに行こうということで

フラッと入ったお店でハンバーグとチキンの重ね焼きというのを

食べました(*´▽`*)  外食するとちょっとハンバーグ率が上がって

しまうのは二宮君の影響なんだろうか…(笑)

とてもおいしかったです!! やはりハンバーグは美味しい♡

私も早く目玉焼きしか料理できない状態から成長しようとちょっと久しぶりに

思いました(´ー`) ハンバーグ作れるようになりたい。

f:id:carameli:20140629231828j:plain

 

そしてサーカスを観終わった後、姉に去年の誕プレを渡してなかったことを

思い出したのでキリンのクッションプレゼントしました(笑)

f:id:carameli:20140629231919j:plain

まさかの姉にねだられるとは…逆じゃないの?(゚ε゚)

かわいかったので私もほしかったですがよく考えれば特に用途はないということで

買いませんでした。 私使い道を1年後までに渡って考えるんですよね。

そうするとあまり雑貨みたいなのは買わなくなるという…。

そのせいでお部屋は寂しいです( ;∀;) 雑誌にただいま埋まってます。

雑貨は我慢できてなんで雑誌は我慢できないんだろう?(´o`;

いろいろありましたが久々のサーカスは楽しかったです♪

ただ個人的なこと言わせていただくと…広島にサロンバス

観に行きたかったなー…(´ー`)フッ